トップページ

9891村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
まいぬん
ID: まいなん
村人
じろ
ID: jiro
狩人
おまる(童貞)
ID: omarupoyo
占い師
めいこ
ID: meme-meiko
村人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ざんきょ
ID: 3ps708
霊能者
黒ざくろ
ID: kurooo
村人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
魔女
える
ID: える
狂人
処刑 4人
ことのん
ID: ことのん2
村人
赤ちゃんだんご
ID: キボマニ
人狼
涼夏
ID: 涼夏
狂人
やきだんご
ID: アリエP
人狼
おまる(童貞) は、まいぬん を占いました。
まいぬん は 人間のようです。
じろ は、やきだんご を護衛しています。
やきだんご は、黒ざくろ を襲撃します。
黒ざくろ が無残な姿で発見されました。
1 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:18:35
聴こえない?
2 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:19:03
入れないのですが…
+1 黒ざくろ (kurooo) 2015/07/01 00:19:47
か〜〜〜ま〜〜〜れ〜〜た〜〜〜
3 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:19:58
キボマニさんは白です
4 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:21:04
で、占いローラーをしていかないと間に合わないのですが、、、
5 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 00:21:19
占い
える めいこ ◯ ありえ ◯ じろ ●
おまる 残響 ◯ きぼまに ● まいなん ◯
涼夏 ことのん ● ゆっちゃん ◯ まいなん ●

霊能
ありえ ことのん ●

魔女


(じろ めいこ ゆっちゃん まいなん)

墓下
ことのん(吊)残響(噛み)きぼまに(吊)黒ざくろ(噛み)
6 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 00:21:53
占い
える めいこ ◯ ありえ ◯ じろ ●
おまる 残響 ◯ きぼまに ● まいなん ◯
涼夏 ことのん ● ゆっちゃん ◯ まいなん ●

霊能
ありえ ことのん ● きぼまに ◯

魔女


(じろ めいこ ゆっちゃん まいなん)

墓下
ことのん(吊)残響(噛み)きぼまに(吊)黒ざくろ(噛み)
まいぬん が 涼夏 に投票しました。
やきだんご が おまる(童貞) に投票しました。
涼夏 が おまる(童貞) に投票しました。
える が おまる(童貞) に投票しました。
ゆっちゃん が 涼夏 に投票しました。
じろ が える に投票しました。
おまる(童貞) が 涼夏 に投票しました。
めいこ が まいぬん に投票しました。(ランダム)
やきだんごおまる(童貞)に投票しました。
まいぬん涼夏に投票しました。
ゆっちゃん涼夏に投票しました。
じろえるに投票しました。
涼夏おまる(童貞)に投票しました。
おまる(童貞)涼夏に投票しました。
めいこまいぬんに投票しました。
えるおまる(童貞)に投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:24:43
んんん
ゆっちゃん は える を毒殺します。
*1 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:24:54
 
+3 黒ざくろ (kurooo) 2015/07/01 00:24:57
んん
-1 まいぬん (まいなん) 2015/07/01 00:24:58
これアリエさん人狼?
*2 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:25:00
  
*3 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:25:03
 
*4 やきだんご (アリエP) 2015/07/01 00:25:07
     
おまる(童貞) は える を占います。
+4 赤ちゃんだんご (キボマニ) 2015/07/01 00:25:21
おばさん
+5 黒ざくろ (kurooo) 2015/07/01 00:25:24
おま〜〜〜〜〜いきて〜〜〜
じろ は おまる(童貞) を護衛します。
+6 黒ざくろ (kurooo) 2015/07/01 00:25:34
じじい
やきだんご は ゆっちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ