トップページ

9893村 Is this last?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
黒ざくろ
ID: kurooo
霊能者
える
ID: える
魔女
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
 
ID: アリエP
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めいこ
ID: meme-meiko
狩人
ゆっちゃそ
ID: ゆっちゃま
吸血鬼
おまる(童貞)
ID: omarupoyo
村人
けちぇ
ID: ことのん2
人狼
処刑 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
まいぬん
ID: まいなん
人狼(死徒)
れなちゃん
ID: renachan
村人
じろ
ID: jiro
村人
ゆっちゃそ は、まいぬん を支配しました。
  は、まいぬん を占いました。
まいぬん は 人狼のようです。
まいぬん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 じろ (jiro) 2015/07/01 01:02:06
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:05:46
D村村村村狼狼狂占霊狩魔吸
占い
ありえ まいなん ●
残響   える ◯

霊能


魔女


おまる れなちゃん 黒ざくろ ことのん ゆっちゃそ めいこ じろ 涼夏 (える まいなん)
  が れなちゃん に投票しました。
ゆっちゃそ が 涼夏 に投票しました。
ゆっちゃそ が けちぇ に投票しました。
3 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:09:12
ことのんより↑ (残響)
黒ざくろより↓ (ありえ)
じろ が ゆっちゃそ に投票しました。
れなちゃん が ゆっちゃそ に投票しました。
黒ざくろ が めいこ に投票しました。
おまる(童貞) が 涼夏 に投票しました。
  が れなちゃん に投票しました。
じろ が える に投票しました。
めいこ が れなちゃん に投票しました。
じろ が ゆっちゃそ に投票しました。
じろ が ゆっちゃそ に投票しました。
まいぬん が 涼夏 に投票しました。
涼夏 が けちぇ に投票しました。
じろ が けちぇ に投票しました。
じろ が けちぇ に投票しました。
える が 涼夏 に投票しました。
けちぇ が めいこ に投票しました。
ざんきょ が 黒ざくろ に投票しました。(ランダム)
涼夏けちぇに投票しました。
じろけちぇに投票しました。
めいこれなちゃんに投票しました。
ゆっちゃそけちぇに投票しました。
けちぇめいこに投票しました。
黒ざくろめいこに投票しました。
える涼夏に投票しました。
ざんきょ黒ざくろに投票しました。
 れなちゃんに投票しました。
れなちゃんゆっちゃそに投票しました。
まいぬん涼夏に投票しました。
おまる(童貞)涼夏に投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:10:16
うそぅ
  は れなちゃん を占います。
  は 黒ざくろ を占います。
+2 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:10:51
かあああなああしいいいいいいいいいいいいううおおおお
めいこ は おまる(童貞) を護衛します。
まいぬん は めいこ を襲撃します。
けちぇ は めいこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ