トップページ

9893村 Is this last?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
黒ざくろ
ID: kurooo
霊能者
える
ID: える
魔女
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
 
ID: アリエP
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めいこ
ID: meme-meiko
狩人
ゆっちゃそ
ID: ゆっちゃま
吸血鬼
おまる(童貞)
ID: omarupoyo
村人
けちぇ
ID: ことのん2
人狼
処刑 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
まいぬん
ID: まいなん
人狼(死徒)
れなちゃん
ID: renachan
村人
じろ
ID: jiro
村人
  は、ゆっちゃそ を占いました。
ゆっちゃそ は 人間のようです。
けちぇ は、ゆっちゃそ を襲撃します。
ゆっちゃそ が無残な姿で発見されました。
1   (アリエP) 2015/07/01 01:28:21
占いCO
アリエ まいなん● 白ザクロ◯ ゆっちゃ◯
残響  える◯   めいこ◯  おまる◯


霊能CO
黒ザクロ まいなん●

素村CO
+1 ゆっちゃそ (ゆっちゃま) 2015/07/01 01:28:35
アリエッピ一生恨むぞ
+2 ゆっちゃそ (ゆっちゃま) 2015/07/01 01:29:08
一生恨むからな!!!!!!!!!!!!!
2 じろ (jiro) 2015/07/01 01:29:43
ぐれー
れなちゃん ことのん じろ
れなちゃん が けちぇ に投票しました。
+3 ゆっちゃそ (ゆっちゃま) 2015/07/01 01:33:10
わいが落ちてる話はヤメロ!!!!!
  が れなちゃん に投票しました。
黒ざくろ が れなちゃん に投票しました。
けちぇ が れなちゃん に投票しました。
おまる(童貞) が れなちゃん に投票しました。
じろ が れなちゃん に投票しました。
える が れなちゃん に投票しました。
ざんきょ が じろ に投票しました。(ランダム)
じろれなちゃんに投票しました。
けちぇれなちゃんに投票しました。
黒ざくろれなちゃんに投票しました。
えるれなちゃんに投票しました。
ざんきょじろに投票しました。
 れなちゃんに投票しました。
れなちゃんけちぇに投票しました。
おまる(童貞)れなちゃんに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 ゆっちゃそ (ゆっちゃま) 2015/07/01 01:33:29
ヤメルンダwwwwwwwww
  は おまる(童貞) を占います。
  は ざんきょ を占います。
*1 けちぇ (ことのん2) 2015/07/01 01:34:31
がぶっがぶっ
+5 ゆっちゃそ (ゆっちゃま) 2015/07/01 01:34:36
もう〜〜〜〜〜
  は おまる(童貞) を占います。
  は ざんきょ を占います。
+6 ゆっちゃそ (ゆっちゃま) 2015/07/01 01:34:47
ことのんさんの独り言かわいいな
  は える を占います。
+7 ゆっちゃそ (ゆっちゃま) 2015/07/01 01:35:21
まいなんが先に落ちたことでちょっとくらい翻弄されて欲しいのになんでみんな、みんなwwwwwwくうwwwww
  は けちぇ を占います。
*2 けちぇ (ことのん2) 2015/07/01 01:35:31
ねむけと空腹の極みでかむ相手決めよう
  は える を占います。
けちぇ は おまる(童貞) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ