トップページ

9893村 Is this last?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 4人
黒ざくろ
ID: kurooo
霊能者
える
ID: える
魔女
ざんきょ
ID: 3ps708
狂人
 
ID: アリエP
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
めいこ
ID: meme-meiko
狩人
ゆっちゃそ
ID: ゆっちゃま
吸血鬼
おまる(童貞)
ID: omarupoyo
村人
けちぇ
ID: ことのん2
人狼
処刑 4人
涼夏
ID: 涼夏
村人
まいぬん
ID: まいなん
人狼(死徒)
れなちゃん
ID: renachan
村人
じろ
ID: jiro
村人
  は、黒ざくろ を占いました。
黒ざくろ は 人間のようです。
めいこ は、おまる(童貞) を護衛しています。
けちぇ 達は、めいこ を襲撃します。
めいこ が無残な姿で発見されました。
1   (アリエP) 2015/07/01 01:16:02
占いCO
アリエ まいなん● 白ザクロ◯
残響  える◯   めいこ◯


霊能CO


素村CO
  が まいぬん に投票しました。
黒ざくろ が まいぬん に投票しました。
じろ が まいぬん に投票しました。
れなちゃん が まいぬん に投票しました。
おまる(童貞) が まいぬん に投票しました。
ざんきょ が まいぬん に投票しました。
けちぇ が まいぬん に投票しました。
える が まいぬん に投票しました。
ゆっちゃそ が まいぬん に投票しました。
  が まいぬん に投票しました。
まいぬん が   に投票しました。
じろまいぬんに投票しました。
ゆっちゃそまいぬんに投票しました。
けちぇまいぬんに投票しました。
黒ざくろまいぬんに投票しました。
えるまいぬんに投票しました。
ざんきょまいぬんに投票しました。
 まいぬんに投票しました。
れなちゃんまいぬんに投票しました。
まいぬん に投票しました。
おまる(童貞)まいぬんに投票しました。
投票の結果、まいぬん が処刑されました。
まいぬん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:21:57
死者の世界へようこそ
+2 まいぬん (まいなん) 2015/07/01 01:22:04
まあ最初に黒だされたら仕方ないみたいなとこあるよな
+3 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:22:06
まいなんちゃん。
+4 まいぬん (まいなん) 2015/07/01 01:22:25
りょうかちゃん
*1 けちぇ (ことのん2) 2015/07/01 01:22:25
どうしようなにもできないぞ!??!?!?!おなかすいたぞ?!
*2 けちぇ (ことのん2) 2015/07/01 01:22:26
どうしようなにもできないぞ!??!?!?!おなかすいたぞ?!
  は ゆっちゃそ を占います。
+5 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:22:29
でも、ここで黒が出れば吸血勝ち
+6 まいぬん (まいなん) 2015/07/01 01:23:00
ん〜〜でも吸血探しになるから、PPの可能性普通にある
けちぇ は ゆっちゃそ を襲撃します。
+7 まいぬん (まいなん) 2015/07/01 01:23:36
ラスウルCOでもしときゃよかったかな〜〜
+8 まいぬん (まいなん) 2015/07/01 01:23:55
そしたらもう少しおもしろかったかも
*3 けちぇ (ことのん2) 2015/07/01 01:24:21
ねむ
*4 けちぇ (ことのん2) 2015/07/01 01:24:22
ねむ
+9 涼夏 (涼夏) 2015/07/01 01:25:10
たしかにそれはある
ありえさん、結構勘がいいからな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ