トップページ

9921村 (身内)うどん氏処刑すれば勝つ気がする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
びりぃ
ID: Billy
村人
うわ
ID: hahahyayya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うどん
ID: うどん
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
でしりった
ID: deshilittle
占い師
処刑 4人
ひろし
ID: tyokan1992
狩人
なぎを
ID: KGNnagiwotty
人狼
ぞいや
ID: zoiya
狂人

ID: yui1220
村人
でしりった は、伊露葉 を占いました。
伊露葉 は 人間のようです。
うわ 達は、うどん を襲撃します。
うどん が無残な姿で発見されました。
+1 ひろし 2015/08/01 23:17:43
まぁ、当然のうどんさんですよね
+2 ひろし 2015/08/01 23:17:43
まぁ、当然のうどんさんですよね
+3 ひろし 2015/08/01 23:18:07
これって他の人に見えてるんですかね
+4 うどん 2015/08/01 23:18:53
どうも〜!!
+5 ひろし 2015/08/01 23:19:02
ウドンサァン
+6 ひろし 2015/08/01 23:19:08
やっほー
+7 ひろし 2015/08/01 23:19:20
ぼく狩人なんやけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でしりった が なぎを に投票しました。
+8 うどん 2015/08/01 23:19:35
そうだったんですか!?ww
+9 ひろし 2015/08/01 23:19:41
死者のうめきは見えないから大丈夫やろ
でしりった が なぎを に投票しました。
+10 うどん 2015/08/01 23:20:27
多分みんなに見えてない感じですよねw
+11 ひろし 2015/08/01 23:21:04
まぁ、占いの対抗CO無い時点で村側の勝ち確定やん
+12 うどん 2015/08/01 23:21:15
ぐぬぬ・・・!!!
喋りたい・・・!!
+13 ひろし 2015/08/01 23:21:29
唯さんと、うわさんが投票したのは覚えた^^
+14 うどん 2015/08/01 23:21:32
ですね
狂人動いてないですし
+15 ひろし 2015/08/01 23:21:36
それな!!
+16 うどん 2015/08/01 23:21:51
あらま・・・w
+17 ひろし 2015/08/01 23:21:53
めっちゃ暇や
+18 うどん 2015/08/01 23:22:08
狂人動かないと面白くならないですしねぇ
+19 ひろし 2015/08/01 23:22:32
狂人で番くるわせしたいわぁ
+20 ひろし 2015/08/01 23:22:41
ですねぇ・・・村です?
+21 ひろし 2015/08/01 23:23:36
唯さん人狼じゃないの(
+22 うどん 2015/08/01 23:24:04
まぁやっぱり村が有利ですねこれはw
+23 うどん 2015/08/01 23:24:16
確かにぽいかもです!!
+24 ひろし 2015/08/01 23:24:44
さっきより結構喋ってる気がする彼女
伊露葉 が なぎを に投票しました。
唯 が なぎを に投票しました。
+25 うどん 2015/08/01 23:26:18
段々立ち位置に慣れてきたんですかね?
びりぃ が ぞいや に投票しました。
ぞいや が 伊露葉 に投票しました。
びりぃ が なぎを に投票しました。
でしりった は びりぃ を占います。
うわ が なぎを に投票しました。
なぎを が びりぃ に投票しました。(ランダム)
でしりったなぎをに投票しました。
伊露葉なぎをに投票しました。
なぎをびりぃに投票しました。
びりぃなぎをに投票しました。
なぎをに投票しました。
ぞいや伊露葉に投票しました。
うわなぎをに投票しました。
投票の結果、なぎを が処刑されました。
なぎを は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+26 ひろし 2015/08/01 23:27:28
びりぃさん狂人で唯さんなぎをさん人狼とか呼んでたけど
+27 ひろし 2015/08/01 23:27:28
びりぃさん狂人で唯さんなぎをさん人狼とか呼んでたけど
-1 伊露葉 2015/08/01 23:27:57
…狂人アピール?
+28 うどん 2015/08/01 23:28:02

なぎをさん白っぽいですかね?
+29 ひろし 2015/08/01 23:28:38
ぞいやさんが別の人に投票してるのは、そういうことなのかな・・・
+30 なぎを 2015/08/01 23:28:46
どーもです
でしりった は びりぃ を占います。
でしりった は びりぃ を占います。
+31 うどん 2015/08/01 23:29:34
これは黒ですかな?
+32 ひろし 2015/08/01 23:29:35
なぎをさん黒だったらぞいやさん黒or狂人説あるなー
-2 伊露葉 2015/08/01 23:29:43
とりあえず今日噛まれるだろうしアイチュウやろ
+33 ひろし 2015/08/01 23:29:45
どもですー!
+34 うどん 2015/08/01 23:29:48
どうもです!!
+35 なぎを 2015/08/01 23:30:00
白なのに殺されてしまいましてねえ(棒読み
+36 うどん 2015/08/01 23:30:58
口数が多くても怪しまれますからねぇ
+37 なぎを 2015/08/01 23:31:03
すみません、自分のパソだとなかなか更新画面が出ないので会話に送れるかもです;
うわ は 伊露葉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ