トップページ

9921村 (身内)うどん氏処刑すれば勝つ気がする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
びりぃ
ID: Billy
村人
うわ
ID: hahahyayya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うどん
ID: うどん
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
でしりった
ID: deshilittle
占い師
処刑 4人
ひろし
ID: tyokan1992
狩人
なぎを
ID: KGNnagiwotty
人狼
ぞいや
ID: zoiya
狂人

ID: yui1220
村人
でしりった は、唯 を占いました。
唯 は 人間のようです。
うわ は、でしりった を襲撃します。
でしりった が無残な姿で発見されました。
+1 でしりった 2015/08/01 23:42:35
ですよねーwww
+2 ひろし 2015/08/01 23:42:41
狂人生きてたらその場で終わりだっけ
+3 伊露葉 2015/08/01 23:42:43
ですよねー!!!!!
+4 うどん 2015/08/01 23:43:08
知 っ て た
+5 でしりった 2015/08/01 23:43:12
一応一人は処刑できてたのか
+6 ひろし 2015/08/01 23:43:32
ワイに投票したのが2人とも生きてるゾ^〜
+7 なぎを 2015/08/01 23:43:43
でしちゃんがやられんだろうなあと信じてた
+8 ひろし 2015/08/01 23:43:54
狩人殺しの罪は重い
+9 でしりった 2015/08/01 23:43:59
墓下からテレパシーを送っておこう
+10 でしりった 2015/08/01 23:44:10
ごめんなさあああいい
+11 ひろし 2015/08/01 23:45:38
予想しよう
唯 が うわ に投票しました。
+12 ひろし 2015/08/01 23:46:14
ぞいやさん普通にまじってて草生える
+13 伊露葉 2015/08/01 23:46:20
あるよ!!探そ!!材料!!投票先とか今までの発言とか!!喋ってた頻度とか!!!
+14 ひろし 2015/08/01 23:46:53
唯さんだな(震え声
+15 なぎを 2015/08/01 23:46:54
トミーにかき回されたらぼくの計画が…
+16 うどん 2015/08/01 23:47:16
俺も唯だと思います!(私情込)
+17 でしりった 2015/08/01 23:47:27
疑わしい喋り方をww
+18 なぎを 2015/08/01 23:47:40
唯さんが怪しいと思います!(適当
+19 ひろし 2015/08/01 23:47:45
1回目と比べてめっちゃ饒舌だもん
びりぃ が 唯 に投票しました。
+20 伊露葉 2015/08/01 23:49:04
圧倒的ゆいたん票wwwww
+21 でしりった 2015/08/01 23:49:26
えろさんじゃないよ!(゚д゚)!
+22 ぞいや 2015/08/01 23:49:27
ふう、なんとかここまで出来た
+23 なぎを 2015/08/01 23:50:01
えろりっとるさん???
びりぃ が うわ に投票しました。
びりぃ が 唯 に投票しました。
+24 伊露葉 2015/08/01 23:50:27
本当にゆいたんだったら拍手送るわ。噛み先テンプレすぎの綺麗すぎ。初心者の噛み方じゃない。相方がよかったのかな
+25 伊露葉 2015/08/01 23:50:58
ぶっちゃけどっちかわかってない!!
+26 ひろし 2015/08/01 23:51:00
確実に白噛んでったよね
+27 でしりった 2015/08/01 23:51:09
なぎたん後で体育館裏な
+28 ぞいや 2015/08/01 23:51:09
ちなみにこの中で役職誰なのよ
+29 でしりった 2015/08/01 23:51:16
+30 伊露葉 2015/08/01 23:51:46
いや、初心者だからテンプレな噛み方になったのかな…?
+31 なぎを 2015/08/01 23:51:52
え? 体育館裏でイイことしてくれるの!?(ニヤニヤ
+32 ひろし 2015/08/01 23:52:06
うわさんが初めて人狼で唯さんがワンナイト経験者・・・あれ?
+33 でしりった 2015/08/01 23:52:14
なぎたんに贈る死のワルツ
びりぃ が 唯 に投票しました。
+34 ひろし 2015/08/01 23:52:19
狩人です
うわ が 唯 に投票しました。(ランダム)
びりぃに投票しました。
うわに投票しました。
うわに投票しました。
投票の結果、唯 が処刑されました。
唯 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 うどん (うどん) 2015/08/01 23:52:37
えっ
-1 なぎを (KGNnagiwotty) 2015/08/01 23:52:44
ぼくにほんじんだからわるつわかんない

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ