トップページ

9921村 (身内)うどん氏処刑すれば勝つ気がする村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
びりぃ
ID: Billy
村人
うわ
ID: hahahyayya
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
うどん
ID: うどん
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
でしりった
ID: deshilittle
占い師
処刑 4人
ひろし
ID: tyokan1992
狩人
なぎを
ID: KGNnagiwotty
人狼
ぞいや
ID: zoiya
狂人

ID: yui1220
村人
でしりった は、びりぃ を占いました。
びりぃ は 人間のようです。
うわ は、伊露葉 を襲撃します。
伊露葉 が無残な姿で発見されました。
+1 うどん 2015/08/01 23:31:22
了解です!
+2 ひろし 2015/08/01 23:31:29
なぎをさん白ででしりっとるさん噛めば人狼側ありうる
+3 うどん 2015/08/01 23:32:16
かもですね〜
てかびりぃさんが白だとは!!
+4 ひろし 2015/08/01 23:32:17
対抗案なしで喋るとすーぐ吊られますよw
でしりった が 唯 に投票しました。
+5 ひろし 2015/08/01 23:32:54
白でも狂人の可能性あるからね
+6 ひろし 2015/08/01 23:33:13
唯そいやかな・・・
+7 なぎを 2015/08/01 23:33:21
これって自分の役職ぶっちゃけても大丈夫なんですかね?
+8 うどん 2015/08/01 23:33:33
あっ・・・(察し)
+9 うどん 2015/08/01 23:33:48
大丈夫ですよ〜!!
+10 なぎを 2015/08/01 23:33:54
察しがよろしいようで…
+11 ひろし 2015/08/01 23:34:01
これでびりぃさん狂人だったら、ここで人狼サイド釣れないと人狼側の勝ちかな
+12 なぎを 2015/08/01 23:34:17
私、今回人狼でございましたっ
+13 なぎを 2015/08/01 23:34:17
私、今回人狼でございましたっ
びりぃ が ぞいや に投票しました。
+14 うどん 2015/08/01 23:34:38
何ですとぉ!?!?
でしりった が 唯 に投票しました。
+15 ひろし 2015/08/01 23:34:48
白が出ても、その人の発言には気をつけないと以外に足元すくわれるっていう
+16 ひろし 2015/08/01 23:35:15
まじかwじゃぁもうひとりそいやさんかな?
+17 ひろし 2015/08/01 23:35:39
3日目の投票でなぎをさんに入れてなかったからメチャクチャ怪しいw
+18 なぎを 2015/08/01 23:35:48
もう一人は誰でしょうかねえ…(
+19 うどん 2015/08/01 23:36:09
そこは教えてくれないんですねw
+20 伊露葉 2015/08/01 23:36:23
1狼吊れてるなら美味しいですけどそろそろ占い噛みに行きそうで怖い
+21 うどん 2015/08/01 23:36:46
いーちゃんは役職何だったの?
+22 なぎを 2015/08/01 23:36:55
ぼくはうわさんが怪しいと思いますわあ
+23 ひろし 2015/08/01 23:36:57
狩人わたしです!!
+24 ひろし 2015/08/01 23:37:10
フハハハ、愚か者どもめ
+25 伊露葉 2015/08/01 23:37:31
初日の票は運ゲーみたいなものだし昼間は狼会話できないはずだから合わせるのは難しい。
+26 なぎを 2015/08/01 23:37:38
なん…だと…!>ひろしさん
ぞいや が 唯 に投票しました。
でしりった が うわ に投票しました。
+27 伊露葉 2015/08/01 23:38:09
私村人。墓下公開ないのつまらん。
唯 が ぞいや に投票しました。
でしりった が うわ に投票しました。
+28 ひろし 2015/08/01 23:38:30
あれだけ狩人の心配したら逆に怪しまれないかなーっていう。そしたら何故か吊るされた;;
+29 伊露葉 2015/08/01 23:38:31
あと独り言めっちゃつぶやいてる!!
1 でしりった 2015/08/01 23:38:58
CO 私実はとあるフォロワーさんの隠し子名の
+30 伊露葉 2015/08/01 23:39:04
狩人探す発言したら役職探す人外に見えます。妥当な投票かと。
2 2015/08/01 23:39:08
ボブ・マイケルでござる
でしりった が うわ に投票しました。
うわ が ぞいや に投票しました。
でしりったうわに投票しました。
びりぃぞいやに投票しました。
ぞいやに投票しました。
ぞいやに投票しました。
うわぞいやに投票しました。
投票の結果、ぞいや が処刑されました。
ぞいや は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
でしりった は 唯 を占います。
でしりった は 唯 を占います。
+31 伊露葉 2015/08/01 23:40:26
最終日怖いな
-1 でしりった 2015/08/01 23:40:39
喰われるかなぁ、喰われるかなぁ
-2 でしりった 2015/08/01 23:40:42
喰われるかなぁ、喰われるかなぁ
+32 なぎを 2015/08/01 23:40:53
案の定トミー死亡
+33 ひろし 2015/08/01 23:41:52
探す発言はまずいよなぁ
-3 でしりった 2015/08/01 23:41:57
墓下気になるな
うわ は でしりった を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ