トップページ

9956村 じんろうをする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まるもち
ID: まるもち
狩人
ゆぅち
ID: youchi0003
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴーなっつ
ID: peanutp0307
占い師
卍†れなちゃん†卍
ID: renachan
村人
ことのん
ID: こちょのん
村人
†残響†
ID: 3ps708
狂人(死徒)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
処刑 4人
いの
ID: クソザコイノクジ
魔女
アリエ
ID: アリエP
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
吸血鬼
りず
ID: lizliz4kd
人狼
えこぽん は、†残響† を支配しました。
ぴーなっつ は、フリス●ル を占いました。
フリス●ル は 人間のようです。
アリエ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
まるもち が投票を取り消しました。
1 アリエ (アリエP) 2015/08/20 21:50:18
占いco
Pなっつ ふりすえる◯

霊能co
ふりすえる
えこぽん が りず に投票しました。
まるもち が投票を取り消しました。
2 アリエ (アリエP) 2015/08/20 21:53:31
占いco
Pなっつ ふりすえる◯

霊能co
ふりすえる

村人CO
れなちゃん
いの が りず に投票しました。
フリス●ル が †残響† に投票しました。
アリエ が ことのん に投票しました。
まるもち が投票を取り消しました。
†残響† が いの に投票しました。
ゆぅち が いの に投票しました。
まるもち が †残響† に投票しました。
ぴーなっつ が いの に投票しました。
まるもち は フリス●ル を護衛します。
りず が ことのん に投票しました。
卍†れなちゃん†卍 が まるもち に投票しました。
ことのん が ゆぅち に投票しました。(ランダム)
†残響†いのに投票しました。
りずことのんに投票しました。
えこぽんりずに投票しました。
フリス●ル†残響†に投票しました。
ぴーなっついのに投票しました。
卍†れなちゃん†卍まるもちに投票しました。
いのりずに投票しました。
まるもち†残響†に投票しました。
アリエことのんに投票しました。
ゆぅちいのに投票しました。
ことのんゆぅちに投票しました。
投票の結果、いの が処刑されました。
いの は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 21:55:44
まずったかなぁ( ˘•ω•˘ )
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 21:56:13
人外最大5のはずなのに、騙りが少ないってめっちゃ怖いよね・・
-3 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 21:56:40
なっつもある程度怪しむべきなのだろうかうむむ
アリエ は フリス●ル を襲撃します。
アリエ は フリス●ル を襲撃します。
アリエ は ぴーなっつ を襲撃します。
ぴーなっつ は †残響† を占います。
りず は ぴーなっつ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ