トップページ

9956村 じんろうをする

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まるもち
ID: まるもち
狩人
ゆぅち
ID: youchi0003
魔女
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴーなっつ
ID: peanutp0307
占い師
卍†れなちゃん†卍
ID: renachan
村人
ことのん
ID: こちょのん
村人
†残響†
ID: 3ps708
狂人(死徒)
フリス●ル
ID: フリスエル
霊能者
処刑 4人
いの
ID: クソザコイノクジ
魔女
アリエ
ID: アリエP
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
吸血鬼
りず
ID: lizliz4kd
人狼
ゆぅち は、ことのん の枕元に毒薬を仕込みました。
まるもち は、フリス●ル を護衛しています。
りず は、卍†れなちゃん†卍 を襲撃します。
卍†れなちゃん†卍 が無残な姿で発見されました。
ことのん が無残な姿で発見されました。
ゆぅち が えこぽん に投票しました。
えこぽん が りず に投票しました。
フリス●ル が えこぽん に投票しました。
まるもち が えこぽん に投票しました。
†残響† が りず に投票しました。
りず が †残響† に投票しました。
†残響†りずに投票しました。
りず†残響†に投票しました。
えこぽんりずに投票しました。
フリス●ルえこぽんに投票しました。
まるもちえこぽんに投票しました。
ゆぅちえこぽんに投票しました。
投票の結果、えこぽん が処刑されました。
えこぽん は 人間だったようです。
†残響† が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/20 22:23:11
ええええこれどうなるのこれどうなるのおおおおおおおおおお
-2 ゆぅち (youchi0003) 2015/08/20 22:23:47
お、やっぱシト?しとと???
+1 えこぽん (ekkopoooon) 2015/08/20 22:23:50
苦しいwwwwww 
-3 ゆぅち (youchi0003) 2015/08/20 22:24:11
りず は フリス●ル を襲撃します。
まるもち は ゆぅち を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ