トップページ

10195村 誰も死なない村♥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 14人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ソアレ死なない
ID: ソアレ
村人
ななと
ID: nanato
村人
サワーーーーコ
ID: さんこ
共有者
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
Full-Go-Ri(ふるごーり)
ID: ふるごり
共有者
ほも(めと)
ID: meto
村人
のいず
ID: noiseino
占い師
グル美
ID: gurumi
村人
トシ
ID: toshi3
狩人
裕実
ID: pico_milk
村人
りお
ID: LIO
霊能者
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
かん君
ID: かん君
C国狂人
はいって...るぅ
ID: るううううう
人狼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が2人、占い師が2人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はいって...るぅ、ちゃぷです。
あなたと心を共有するのは、Full-Go-Ri(ふるごーり)です。
あなたと心を共有するのは、サワーーーーコです。
1 中国 2015/11/14 23:50:22
私の命も後1日…しくしく
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
サワーーーーコ が時間を進めるを選択しました。
しいヴぁ! が時間を進めるを選択しました。
ソアレ死なない が時間を進めるを選択しました。
裕実 が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
のいず が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり) が時間を進めるを取り消しました。
りお が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり) が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
テヅカ(狼) が時間を進めるを選択しました。
裕実 が時間を進めるを選択しました。
はいって...るぅ が時間を進めるを選択しました。
テヅカ(狼) は しいヴぁ! を占います。
ほも(めと) が時間を進めるを選択しました。
ちゃぷ が時間を進めるを取り消しました。
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
2 裕実 2015/11/14 23:51:07
コミット
テヅカ(狼) は しいヴぁ! を占います。
テヅカ(狼) が時間を進めるを選択しました。
3 ななと 2015/11/14 23:51:22
<中国!またね〜〜
グル美 が時間を進めるを取り消しました。
テヅカ(狼) は ほも(めと) を占います。
グル美 が時間を進めるを選択しました。
トシ が時間を進めるを取り消しました。
4 テヅカ(狼) 2015/11/14 23:52:44
ああ〜〜〜^^
5 テヅカ(狼) 2015/11/14 23:52:58
し〜ば〜^^^^
トシ が時間を進めるを選択しました。
かん君 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 かん君 2015/11/14 23:53:39
ちんぽこ
-2 ソアレ死なない 2015/11/14 23:53:43
おなかすいた!!!!!!!!!!!!!!!!
-3 ソアレ死なない 2015/11/14 23:53:59
ラーメンたべたいケーキ食べたいドーナツ食べたい
*1 かん君 2015/11/14 23:54:05
わおーん
-4 ソアレ死なない 2015/11/14 23:54:11
ミスタードーーーーナツ
*2 ちゃぷ 2015/11/14 23:54:12
よろしく!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
*3 はいって...るぅ 2015/11/14 23:54:25
ばりむしゃ!
はいって...るぅ は襲撃対象選択を取り消します。
-5 Full-Go-Ri(ふるごーり) 2015/11/14 23:54:32
まさかのさわこさんと共有wwwwwww
*4 かん君 2015/11/14 23:54:32
わおーーん!!
はいって...るぅ は 中国 を襲撃します。
-6 Full-Go-Ri(ふるごーり) 2015/11/14 23:54:45
共に戦おうぞ!
*5 ちゃぷ 2015/11/14 23:54:49
www
*6 かん君 2015/11/14 23:54:52
狂人です!!
*7 かん君 2015/11/14 23:55:21
わおーんと言われて!?となりました
*8 ちゃぷ 2015/11/14 23:55:25
誰たべます???
*9 ちゃぷ 2015/11/14 23:55:35
よろです!
-7 はいって...るぅ 2015/11/14 23:55:35
wwww
テヅカ(狼) は ほも(めと) を占います。
*10 ちゃぷ 2015/11/14 23:56:40
とりあえず人数多いので潜伏しますか?
-8 しいヴぁ! 2015/11/14 23:57:02
村人Foooooo〜〜〜〜〜〜〜〜!
*11 かん君 2015/11/14 23:57:23
そうですね
*12 はいって...るぅ 2015/11/14 23:57:40
潜伏かっこいい!いいと思う。
*13 かん君 2015/11/14 23:57:53
正直狂人はどう動いたらいいのか分からないんですけどね
*14 ちゃぷ 2015/11/14 23:58:10
占いででるぐらいですかね?
*15 ちゃぷ 2015/11/14 23:58:11
占いででるぐらいですかね?
*16 ちゃぷ 2015/11/14 23:58:11
占いででるぐらいですかね?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ