トップページ

10195村 誰も死なない村♥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 14人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ソアレ死なない
ID: ソアレ
村人
ななと
ID: nanato
村人
サワーーーーコ
ID: さんこ
共有者
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
Full-Go-Ri(ふるごーり)
ID: ふるごり
共有者
ほも(めと)
ID: meto
村人
のいず
ID: noiseino
占い師
グル美
ID: gurumi
村人
トシ
ID: toshi3
狩人
裕実
ID: pico_milk
村人
りお
ID: LIO
霊能者
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
かん君
ID: かん君
C国狂人
はいって...るぅ
ID: るううううう
人狼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
テヅカ(狼) は、ななと を占いました。
ななと は 人間のようです。
のいず は、しいヴぁ! を占いました。
しいヴぁ! は 人間のようです。
トシ は、テヅカ(狼) を護衛しています。
はいって...るぅ 達は、テヅカ(狼) を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 かん君 2015/11/15 00:12:14
開幕で吊られたのはコレで3回目だよ。5回中な!!!
+2 かん君 2015/11/15 00:12:54
狂ってるけどねっ!
+3 かん君 2015/11/15 00:13:04
ははっ
Full-Go-Ri(ふるごーり) が投票を取り消しました。
+4 かん君 2015/11/15 00:13:16
ははっ・・・
+5 かん君 2015/11/15 00:14:24
次は誰が吊られるかな?
+6 かん君 2015/11/15 00:15:45
普通にミスですよ
+7 かん君 2015/11/15 00:16:06
えぇ・・・狂人初めてだったものでね
+8 かん君 2015/11/15 00:16:14
ははは
テヅカ(狼) が しいヴぁ! に投票しました。
ちゃぷ が トシ に投票しました。
ちゃぷ が トシ に投票しました。
ちゃぷ が トシ に投票しました。
テヅカ(狼) が はいって...るぅ に投票しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり) が はいって...るぅ に投票しました。
ほも(めと) が トシ に投票しました。
+9 かん君 2015/11/15 00:17:14
トシだ!!トシを吊れ!!!!
はいって...るぅ が ぴなこ に投票しました。
+10 かん君 2015/11/15 00:17:33
そしたらワンチャンやで!!!
サワーーーーコ が ぴなこ に投票しました。
テヅカ(狼) が はいって...るぅ に投票しました。
ソアレ死なない が はいって...るぅ に投票しました。
テヅカ(狼) が ぴなこ に投票しました。
のいず が ぴなこ に投票しました。
ななと が はいって...るぅ に投票しました。
トシ が ぴなこ に投票しました。
+11 かん君 2015/11/15 00:17:55
人狼だけにワンチャンつって
グル美 が はいって...るぅ に投票しました。
裕実 が はいって...るぅ に投票しました。
しいヴぁ! が はいって...るぅ に投票しました。
ぴなこ が はいって...るぅ に投票しました。
りお が はいって...るぅ に投票しました。
フリス●ル が トシ に投票しました。
しいヴぁ!はいって...るぅに投票しました。
ぴなこはいって...るぅに投票しました。
フリス●ルトシに投票しました。
ソアレ死なないはいって...るぅに投票しました。
ななとはいって...るぅに投票しました。
サワーーーーコぴなこに投票しました。
テヅカ(狼)ぴなこに投票しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり)はいって...るぅに投票しました。
ほも(めと)トシに投票しました。
のいずぴなこに投票しました。
グル美はいって...るぅに投票しました。
トシぴなこに投票しました。
裕実はいって...るぅに投票しました。
はいって...るぅぴなこに投票しました。
りおはいって...るぅに投票しました。
ちゃぷトシに投票しました。
投票の結果、はいって...るぅ が処刑されました。
はいって...るぅ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ちゃぷ 2015/11/15 00:18:48
(`;ω;´)ウッ
+12 かん君 2015/11/15 00:18:54
あぁ・・・
*2 ちゃぷ 2015/11/15 00:19:00
これはwww
テヅカ(狼) は Full-Go-Ri(ふるごーり) を占います。
+13 かん君 2015/11/15 00:19:31
凄いピンポイントに人狼サイドが吊られてく・・・
*3 ちゃぷ 2015/11/15 00:19:38
人狼側ピンポイントでやられてるwww
トシ は りお を護衛します。
+14 はいって...るぅ 2015/11/15 00:19:58
私は...まっさらな人間よーーーー!!
わおおおおおん
+15 かん君 2015/11/15 00:20:17
村人サイドの犠牲が出ないww
テヅカ(狼) は ソアレ死なない を占います。
のいず は Full-Go-Ri(ふるごーり) を占います。
*4 ちゃぷ 2015/11/15 00:20:51
共有か、霊能か
ちゃぷ は りお を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ