トップページ

10195村 誰も死なない村♥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 14人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ソアレ死なない
ID: ソアレ
村人
ななと
ID: nanato
村人
サワーーーーコ
ID: さんこ
共有者
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
Full-Go-Ri(ふるごーり)
ID: ふるごり
共有者
ほも(めと)
ID: meto
村人
のいず
ID: noiseino
占い師
グル美
ID: gurumi
村人
トシ
ID: toshi3
狩人
裕実
ID: pico_milk
村人
りお
ID: LIO
霊能者
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
かん君
ID: かん君
C国狂人
はいって...るぅ
ID: るううううう
人狼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
テヅカ(狼) は、ソアレ死なない を占いました。
ソアレ死なない は 人間のようです。
のいず は、Full-Go-Ri(ふるごーり) を占いました。
Full-Go-Ri(ふるごーり) は 人間のようです。
トシ は、りお を護衛しています。
ちゃぷ は、りお を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
*1 ちゃぷ 2015/11/15 00:21:52
えええええ
*2 ちゃぷ 2015/11/15 00:22:01
もうやだああああああああああ
+1 かん君 2015/11/15 00:22:04
るぅさん票集めすぎw
*3 ちゃぷ 2015/11/15 00:22:16
泣く
+2 かん君 2015/11/15 00:22:31
ちゃぷさん・・・次吊られるな・・・
+3 かん君 2015/11/15 00:22:46
オワタ
+4 かん君 2015/11/15 00:23:06
あれ?完封??
Full-Go-Ri(ふるごーり) が ちゃぷ に投票しました。
グル美 が ちゃぷ に投票しました。
+5 かん君 2015/11/15 00:24:20
ちゃぷさん・・・
サワーーーーコ が グル美 に投票しました。
ちゃぷ が フリス●ル に投票しました。
のいず が グル美 に投票しました。
しいヴぁ! が グル美 に投票しました。
+6 かん君 2015/11/15 00:24:32
ようこそ!!
*4 ちゃぷ 2015/11/15 00:25:05
やめてあげてよう
裕実 が グル美 に投票しました。
+7 かん君 2015/11/15 00:25:20
さよならちゃぷえもん・・
裕実 が フリス●ル に投票しました。
*5 ちゃぷ 2015/11/15 00:25:56
ちーん
*6 ちゃぷ 2015/11/15 00:26:35
これで僕がつられたら最速ノックアウトだ
+8 かん君 2015/11/15 00:27:11
HAHAHA!
Full-Go-Ri(ふるごーり) が ちゃぷ に投票しました。
りお が グル美 に投票しました。
+9 かん君 2015/11/15 00:27:21
正解だよ!!!!
+10 かん君 2015/11/15 00:27:40
潜伏したよ!!!!!
ぴなこ が ちゃぷ に投票しました。
+11 かん君 2015/11/15 00:27:53
笑えよ!!笑えばいいさ!!!
Full-Go-Ri(ふるごーり) が ちゃぷ に投票しました。
+12 かん君 2015/11/15 00:28:02
HAHAHA!!!!
*7 ちゃぷ 2015/11/15 00:28:15
きゃあああああああああ
のいず が フリス●ル に投票しました。
テヅカ(狼) が ちゃぷ に投票しました。
+13 かん君 2015/11/15 00:28:30
あぁ・・・ちゃぷさんサヨナラ
Full-Go-Ri(ふるごーり) が ちゃぷ に投票しました。
りお が ちゃぷ に投票しました。
フリス●ル が トシ に投票しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり) が ちゃぷ に投票しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり) が ちゃぷ に投票しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり) が ちゃぷ に投票しました。
テヅカ(狼) は グル美 を占います。
サワーーーーコ が ちゃぷ に投票しました。
+14 かん君 2015/11/15 00:29:14
ほんとに誰も死なないww
サワーーーーコ が ちゃぷ に投票しました。
ななと が ちゃぷ に投票しました。
フリス●ル が ちゃぷ に投票しました。
ほも(めと) が グル美 に投票しました。
ソアレ死なない が フリス●ル に投票しました。
トシ が グル美 に投票しました。
しいヴぁ!グル美に投票しました。
ぴなこちゃぷに投票しました。
フリス●ルちゃぷに投票しました。
ソアレ死なないフリス●ルに投票しました。
ななとちゃぷに投票しました。
サワーーーーコちゃぷに投票しました。
テヅカ(狼)ちゃぷに投票しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり)ちゃぷに投票しました。
ほも(めと)グル美に投票しました。
のいずフリス●ルに投票しました。
グル美ちゃぷに投票しました。
トシグル美に投票しました。
裕実フリス●ルに投票しました。
りおちゃぷに投票しました。
ちゃぷフリス●ルに投票しました。
投票の結果、ちゃぷ が処刑されました。
ちゃぷ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ