トップページ

10195村 誰も死なない村♥

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 14人
しいヴぁ!
ID: 卍しいヴぁ卍
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
ソアレ死なない
ID: ソアレ
村人
ななと
ID: nanato
村人
サワーーーーコ
ID: さんこ
共有者
テヅカ(狼)
ID: www.doubutunomori
占い師
Full-Go-Ri(ふるごーり)
ID: ふるごり
共有者
ほも(めと)
ID: meto
村人
のいず
ID: noiseino
占い師
グル美
ID: gurumi
村人
トシ
ID: toshi3
狩人
裕実
ID: pico_milk
村人
りお
ID: LIO
霊能者
犠牲 1人
中国
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
かん君
ID: かん君
C国狂人
はいって...るぅ
ID: るううううう
人狼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
テヅカ(狼) は、ほも(めと) を占いました。
ほも(めと) は 人間のようです。
のいず は、裕実 を占いました。(ランダム)
裕実 は 人間のようです。
はいって...るぅ 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 Full-Go-Ri(ふるごーり) 2015/11/14 23:59:12
中国うううううううううううう!!!
2 Full-Go-Ri(ふるごーり) 2015/11/14 23:59:21
うわああああああああああああああ!!!!!!
3 かん君 2015/11/14 23:59:32
ちゅっ中国・・・!?
4 テヅカ(狼) 2015/11/15 00:00:00
占い師CO ホモ 人
5 かん君 2015/11/15 00:00:06
守るって言ったじゃないか!!!
6 ななと 2015/11/15 00:00:25
占い のいずさん テヅカさん
*1 かん君 2015/11/15 00:00:48
わおん
*2 かん君 2015/11/15 00:00:48
わおん
*3 かん君 2015/11/15 00:01:18
これはどうなってるの?
*4 かん君 2015/11/15 00:01:43
見えてないの??
*5 かん君 2015/11/15 00:03:49
次は占いの人をヤりましょう!
*6 かん君 2015/11/15 00:05:36
あっこれは味方に見えてないのか・・・アホ丸出し
*7 かん君 2015/11/15 00:05:38
あっこれは味方に見えてないのか・・・アホ丸出し
*8 ちゃぷ 2015/11/15 00:05:48
みえてます!
*9 ちゃぷ 2015/11/15 00:06:00
いいですね!
テヅカ(狼) が りお に投票しました。
*10 はいって...るぅ 2015/11/15 00:07:18
どーする?
テヅカ(狼) が グル美 に投票しました。
*11 はいって...るぅ 2015/11/15 00:07:54
更新してなかったw
ちゃぷ が ななと に投票しました。
グル美 が りお に投票しました。
ソアレ死なない が かん君 に投票しました。
テヅカ(狼) が かん君 に投票しました。
フリス●ル が かん君 に投票しました。
ななと が かん君 に投票しました。
しいヴぁ! が ソアレ死なない に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が りお に投票しました。(ランダム)
サワーーーーコ が かん君 に投票しました。(ランダム)
かん君 が ぴなこ に投票しました。(ランダム)
Full-Go-Ri(ふるごーり) が はいって...るぅ に投票しました。(ランダム)
ほも(めと) が ソアレ死なない に投票しました。(ランダム)
のいず が Full-Go-Ri(ふるごーり) に投票しました。(ランダム)
トシ が ほも(めと) に投票しました。(ランダム)
裕実 が ななと に投票しました。(ランダム)
はいって...るぅ が 裕実 に投票しました。(ランダム)
りお が トシ に投票しました。(ランダム)
しいヴぁ!ソアレ死なないに投票しました。
ぴなこりおに投票しました。
フリス●ルかん君に投票しました。
ソアレ死なないかん君に投票しました。
ななとかん君に投票しました。
サワーーーーコかん君に投票しました。
テヅカ(狼)かん君に投票しました。
かん君ぴなこに投票しました。
Full-Go-Ri(ふるごーり)はいって...るぅに投票しました。
ほも(めと)ソアレ死なないに投票しました。
のいずFull-Go-Ri(ふるごーり)に投票しました。
グル美りおに投票しました。
トシほも(めと)に投票しました。
裕実ななとに投票しました。
はいって...るぅ裕実に投票しました。
りおトシに投票しました。
ちゃぷななとに投票しました。
投票の結果、かん君 が処刑されました。
かん君 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 かん君 2015/11/15 00:08:19
お願いします!
*12 はいって...るぅ 2015/11/15 00:08:21
占いりょーかい!
テヅカ(狼) は ななと を占います。
*13 ちゃぷ 2015/11/15 00:08:34
かんっくううううううううううううううううん
+1 かん君 2015/11/15 00:08:36
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
*14 ちゃぷ 2015/11/15 00:08:40
(`;ω;´)ウッ
+2 かん君 2015/11/15 00:09:11
ボーとしてたら突然つられたぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
*15 はいって...るぅ 2015/11/15 00:09:14
時間たりなかったww
のいず は しいヴぁ! を占います。
*16 ちゃぷ 2015/11/15 00:09:22
てづかさんにしますか!
+3 かん君 2015/11/15 00:09:41
嘘だろwwww
*17 はいって...るぅ 2015/11/15 00:09:45
ok
トシ は りお を護衛します。
*18 はいって...るぅ 2015/11/15 00:10:33
タブレットだからうつの遅い( ノД`)シクシク…
テヅカ(狼) は ななと を占います。
トシ は テヅカ(狼) を護衛します。
はいって...るぅ は テヅカ(狼) を襲撃します。
*19 はいって...るぅ 2015/11/15 00:11:55
足引っ張ったらごめんねちゃぷー(´;ω;`)ウゥゥ
*20 ちゃぷ 2015/11/15 00:12:03
大丈夫だよー!
ちゃぷ は テヅカ(狼) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ