トップページ

10198村 うふふふのふのふ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 3人
テヅカ(人間)
ID: www.doubutunomori
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ソアレレレのおじさん
ID: ソアレ
霊能者
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りお
ID: LIO
狩人
でて...るぅ
ID: るううううう
村人
のいず
ID: noiseino
村人
グル美
ID: gurumi
村人
ぺら
ID: pera
共有者
消防士Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
さわこどす
ID: さんこ
村人
処刑 8人
しイば
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
裕実
ID: pico_milk
村人
かん君(21)
ID: かん君
村人
淫乱テディ(めと)
ID: meto
共有者
ななと
ID: nanato
占い師
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
トシ
ID: toshi3
人狼
どうやらこの村には、村人が9人、人狼が3人、占い師が2人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、トシ、フリス●ル、しイばです。
あなたと心を共有するのは、淫乱テディ(めと)です。
あなたと心を共有するのは、ぺらです。
1 弓塚 さつき 2015/11/15 00:46:16
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
かん君(21) が時間を進めるを選択しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
テヅカ(人間) が時間を進めるを選択しました。
さわこどす が時間を進めるを選択しました。
グル美 が時間を進めるを選択しました。
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
ソアレレレのおじさん が時間を進めるを選択しました。
のいず が時間を進めるを選択しました。
でて...るぅ が時間を進めるを選択しました。
テヅカ(人間) が時間を進めるを選択しました。
しイば は 弓塚 さつき を襲撃します。
ななと が時間を進めるを選択しました。
りお が時間を進めるを選択しました。
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
消防士Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
裕実 が時間を進めるを選択しました。
2 かん君(21) 2015/11/15 00:46:45
またね!さつきっ!
ぺら が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
*1 しイば 2015/11/15 00:46:48
お願いします〜
トシ が時間を進めるを選択しました。
かん君(21) が時間を進めるを選択しました。
消防士Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
淫乱テディ(めと) が時間を進めるを選択しました。
消防士Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
消防士Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
テヅカ(人間) が時間を進めるを選択しました。
3 ソアレレレのおじさん 2015/11/15 00:47:05
また明日ね、さっちん!
4 ソアレレレのおじさん 2015/11/15 00:47:06
また明日ね、さっちん!
5 さわこどす 2015/11/15 00:47:06
バ〜イ
消防士Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
消防士Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
かん君(21)は、弓塚 さつきにさよならをした 2015/11/15 00:47:10
*2 トシ 2015/11/15 00:47:10
よろしくですー
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
しイば が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:47:24
さっちん、明日、話したい事があるから。放課後会おうな。
*3 フリス●ル 2015/11/15 00:47:33
よろしくおねがいします〜〜〜
*4 フリス●ル 2015/11/15 00:47:44
C国狂人の方はどなたでしょう!
-2 ななと 2015/11/15 00:47:48
だ〜〜れにしようかな〜〜〜うふふうh
-3 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:47:51
さっちんは俺の告白受け止めてくれるだろうか…。
*5 しイば 2015/11/15 00:47:54
三人いるので誰か最初占い騙り出てもよさそうですね
*6 ぴなこ 2015/11/15 00:47:59
はあああああああい
-4 ななと 2015/11/15 00:48:00
今日の占いは!!!!
-5 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:48:04
ドキドキして寝れない。
*7 フリス●ル 2015/11/15 00:48:08
ありですね!
*8 ぴなこ 2015/11/15 00:48:12
占いで出ます!?
-6 ななと 2015/11/15 00:48:14
グル美たそおおお♥♥
ななと は グル美 を占います。
-7 さわこどす 2015/11/15 00:48:22
また狼が鳴いてる・・・ヤダわ戸締りちゃんとしないと、ネ・・・
*9 フリス●ル 2015/11/15 00:48:23
なっちゃあああん!
*10 ぴなこ 2015/11/15 00:48:27
あ、じゃあ狂人は霊能とかのがいいかな??
*11 フリス●ル 2015/11/15 00:48:36
狼があえてでますか?
*12 しイば 2015/11/15 00:48:43
霊能の方が狂人は占われても白って出るのでよさそうです〜!
*13 ぴなこ 2015/11/15 00:48:48
霊能だったら真と偽2人いたらローラーもあるし
-8 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:48:48
いち消防士として…、いや、いち日本男児として。
弓塚さつきに結婚を申し出る!
-9 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:48:49
いち消防士として…、いや、いち日本男児として。
弓塚さつきに結婚を申し出る!
*14 しイば 2015/11/15 00:49:02
指定に入ったら能力もちなので〜で乗り過ごせれば
-10 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:49:04
発声練習しとこう。
*15 ぴなこ 2015/11/15 00:49:07
占いにあえて狼出るってのもありだよね!
-11 ソアレレレのおじさん 2015/11/15 00:49:16
あなたの隣にファミリーマツコ
*16 フリス●ル 2015/11/15 00:49:21
Skype会議どなたか作っていただけると・・助かります!
*17 トシ 2015/11/15 00:49:22
ちょっとボロでそうなのでおまかせしてよいですか…
*18 しイば 2015/11/15 00:49:26
狂人さんが霊能で狼が1人占い騙りですかね
*19 ぴなこ 2015/11/15 00:49:30
でも霊能に2人でたら、狼が出てくるメリットないから狂人ってバレるかな?
-12 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:49:44
あなたを、恋人です。
*20 フリス●ル 2015/11/15 00:50:00
黒を突然だされたら霊能っていおうかなってかんがえてます
*21 しイば 2015/11/15 00:50:11
わしコンタクト送って会議つくります〜
*22 フリス●ル 2015/11/15 00:50:14
しいばさんよければ占おねがいします!
-13 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:50:19
バンダースナッチ
*23 フリス●ル 2015/11/15 00:50:23
ありがとうございますー!
ちゃぷ は かん君(21) を占います。
-14 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:50:27
君と僕とのバンダースナッチ
-15 ソアレレレのおじさん 2015/11/15 00:50:43
神木くんかわいくてムリ
*24 ぴなこ 2015/11/15 00:50:44
狂人どうしたらいいですかね?
-16 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:50:49
僕のバンダースナッチで君を愛そう。
*25 しイば 2015/11/15 00:51:04
ええええwwwwwwやってみます!
-17 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:51:16
もうすぐ朝か…。さつき、プレゼント喜んでくれるかな。
うふふっ。
*26 ぴなこ 2015/11/15 00:51:18
黒出されたとき霊能ってでた場合、3人とか?いく?
*27 フリス●ル 2015/11/15 00:51:31
狂人は様子をみて霊能か潜伏かなー!
*28 フリス●ル 2015/11/15 00:51:52
狼黒だされたら霊能で逃げるのもありやも
*29 フリス●ル 2015/11/15 00:52:13
占ひとりはかみたいですね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ