トップページ

10198村 うふふふのふのふ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 3人
テヅカ(人間)
ID: www.doubutunomori
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ソアレレレのおじさん
ID: ソアレ
霊能者
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りお
ID: LIO
狩人
でて...るぅ
ID: るううううう
村人
のいず
ID: noiseino
村人
グル美
ID: gurumi
村人
ぺら
ID: pera
共有者
消防士Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
さわこどす
ID: さんこ
村人
処刑 8人
しイば
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
裕実
ID: pico_milk
村人
かん君(21)
ID: かん君
村人
淫乱テディ(めと)
ID: meto
共有者
ななと
ID: nanato
占い師
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
トシ
ID: toshi3
人狼
ななと は、グル美 を占いました。
グル美 は 人間のようです。
ちゃぷ は、かん君(21) を占いました。
かん君(21) は 人間のようです。
しイば 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:52:57
サッチイイイイイイイイイイン!!
のいず が テヅカ(人間) に投票しました。
テヅカ(人間) が しイば に投票しました。
かん君(21) が テヅカ(人間) に投票しました。
りお が ななと に投票しました。
グル美 が しイば に投票しました。
ソアレレレのおじさん が でて...るぅ に投票しました。
消防士Full-Go-Ri が ちゃぷ に投票しました。
フリス●ル が ぺら に投票しました。
テヅカ(人間) が しイば に投票しました。
さわこどす が 裕実 に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
しイば が グル美 に投票しました。(ランダム)
ななと が 消防士Full-Go-Ri に投票しました。(ランダム)
トシ が しイば に投票しました。(ランダム)
ちゃぷ が テヅカ(人間) に投票しました。(ランダム)
淫乱テディ(めと) が グル美 に投票しました。(ランダム)
ぺら が トシ に投票しました。(ランダム)
裕実 が ぺら に投票しました。(ランダム)
でて...るぅ が しイば に投票しました。(ランダム)
テヅカ(人間)しイばに投票しました。
かん君(21)テヅカ(人間)に投票しました。
さわこどす裕実に投票しました。
ぴなこフリス●ルに投票しました。
しイばグル美に投票しました。
消防士Full-Go-Riちゃぷに投票しました。
ななと消防士Full-Go-Riに投票しました。
ソアレレレのおじさんでて...るぅに投票しました。
トシしイばに投票しました。
フリス●ルぺらに投票しました。
ちゃぷテヅカ(人間)に投票しました。
淫乱テディ(めと)グル美に投票しました。
ぺらトシに投票しました。
裕実ぺらに投票しました。
りおななとに投票しました。
でて...るぅしイばに投票しました。
のいずテヅカ(人間)に投票しました。
グル美しイばに投票しました。
投票の結果、しイば が処刑されました。
しイば は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 テヅカ(人間) 2015/11/15 00:57:55
しーばばばばばbwwwwwwwwwww
-2 テヅカ(人間) 2015/11/15 00:58:11
ばばっばばwwwwwwwwww
-3 しイば 2015/11/15 00:58:35
うけぴ〜〜〜〜〜
-4 テヅカ(人間) 2015/11/15 00:58:40
ミテルゥ!!
-5 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 00:58:42
さっちんに続き、しいばさんまで…。
りお は ちゃぷ を護衛します。
+1 しイば 2015/11/15 00:59:56
ランダムゲーゆるさねぇ
トシ は りお を襲撃します。
ちゃぷ は テヅカ(人間) を占います。
-6 消防士Full-Go-Ri 2015/11/15 01:00:30
狼…許すまじ。
ななと は さわこどす を占います。
-7 さわこどす 2015/11/15 01:01:03
歌仲間がみんなどんどん死んでいくワ。村人の中でもボーカルだけを狙って食べる狼なのカモ・・・あなや・・・
+2 しイば 2015/11/15 01:02:08
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ