トップページ

10198村 うふふふのふのふ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 3人
テヅカ(人間)
ID: www.doubutunomori
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ソアレレレのおじさん
ID: ソアレ
霊能者
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りお
ID: LIO
狩人
でて...るぅ
ID: るううううう
村人
のいず
ID: noiseino
村人
グル美
ID: gurumi
村人
ぺら
ID: pera
共有者
消防士Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
さわこどす
ID: さんこ
村人
処刑 8人
しイば
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
裕実
ID: pico_milk
村人
かん君(21)
ID: かん君
村人
淫乱テディ(めと)
ID: meto
共有者
ななと
ID: nanato
占い師
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
トシ
ID: toshi3
人狼
ななと は、さわこどす を占いました。
さわこどす は 人間のようです。
ちゃぷ は、テヅカ(人間) を占いました。
テヅカ(人間) は 人間のようです。
りお は、ちゃぷ を護衛しています。
トシ 達は、りお を襲撃します。
りお が無残な姿で発見されました。
+1 しイば 2015/11/15 01:02:42
よくかんがえたら狂さんわしに黒出したら疑われるわ
+2 しイば 2015/11/15 01:02:42
よくかんがえたら狂さんわしに黒出したら疑われるわ
ちゃぷ は占い対象選択を取り消します。
+3 しイば 2015/11/15 01:03:18
ひどすぎない?
グル美 が フリス●ル に投票しました。
テヅカ(人間) が フリス●ル に投票しました。
テヅカ(人間) が フリス●ル に投票しました。
ソアレレレのおじさん が フリス●ル に投票しました。
でて...るぅ が フリス●ル に投票しました。
かん君(21) が テヅカ(人間) に投票しました。
かん君(21) が テヅカ(人間) に投票しました。
-1 さわこどす 2015/11/15 01:05:12
私が死んで、頭がミラーボールになったとき。そのときようやくみんな後悔するのよ。私を処刑したことをネ!!!!
1 かん君(21) 2015/11/15 01:05:49
つまり下ネタを叫んでも誰も見てない・・・?
2 かん君(21) 2015/11/15 01:06:18
おちんぽ!!!!!
さわこどす が ソアレレレのおじさん に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が 淫乱テディ(めと) に投票しました。(ランダム)
消防士Full-Go-Ri が 淫乱テディ(めと) に投票しました。(ランダム)
ななと が 消防士Full-Go-Ri に投票しました。(ランダム)
トシ が ぴなこ に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が かん君(21) に投票しました。(ランダム)
ちゃぷ が トシ に投票しました。(ランダム)
淫乱テディ(めと) が ななと に投票しました。(ランダム)
ぺら が 消防士Full-Go-Ri に投票しました。(ランダム)
裕実 が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
のいず が ななと に投票しました。(ランダム)
テヅカ(人間)フリス●ルに投票しました。
かん君(21)テヅカ(人間)に投票しました。
さわこどすソアレレレのおじさんに投票しました。
ぴなこ淫乱テディ(めと)に投票しました。
消防士Full-Go-Ri淫乱テディ(めと)に投票しました。
ななと消防士Full-Go-Riに投票しました。
ソアレレレのおじさんフリス●ルに投票しました。
トシぴなこに投票しました。
フリス●ルかん君(21)に投票しました。
ちゃぷトシに投票しました。
淫乱テディ(めと)ななとに投票しました。
ぺら消防士Full-Go-Riに投票しました。
裕実フリス●ルに投票しました。
でて...るぅフリス●ルに投票しました。
のいずななとに投票しました。
グル美フリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ