トップページ

10198村 うふふふのふのふ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 3人
テヅカ(人間)
ID: www.doubutunomori
村人
ぴなこ
ID: ぴなこ
C国狂人
ソアレレレのおじさん
ID: ソアレ
霊能者
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りお
ID: LIO
狩人
でて...るぅ
ID: るううううう
村人
のいず
ID: noiseino
村人
グル美
ID: gurumi
村人
ぺら
ID: pera
共有者
消防士Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
さわこどす
ID: さんこ
村人
処刑 8人
しイば
ID: 卍しいヴぁ卍
人狼
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
裕実
ID: pico_milk
村人
かん君(21)
ID: かん君
村人
淫乱テディ(めと)
ID: meto
共有者
ななと
ID: nanato
占い師
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
占い師
トシ
ID: toshi3
人狼
ななと は、グル美 を占いました。(ランダム)
グル美 は 人間のようです。
ちゃぷ は、ぴなこ を占いました。(ランダム)
ぴなこ は 人間のようです。
トシ は、グル美 を襲撃します。(ランダム)
グル美 が無残な姿で発見されました。
テヅカ(人間) が 淫乱テディ(めと) に投票しました。(ランダム)
さわこどす が テヅカ(人間) に投票しました。(ランダム)
ぴなこ が ソアレレレのおじさん に投票しました。(ランダム)
消防士Full-Go-Ri が さわこどす に投票しました。(ランダム)
ななと が ちゃぷ に投票しました。(ランダム)
ソアレレレのおじさん が 消防士Full-Go-Ri に投票しました。(ランダム)
トシ が 淫乱テディ(めと) に投票しました。(ランダム)
ちゃぷ が 消防士Full-Go-Ri に投票しました。(ランダム)
淫乱テディ(めと) が ななと に投票しました。(ランダム)
ぺら が トシ に投票しました。(ランダム)
テヅカ(人間)淫乱テディ(めと)に投票しました。
さわこどすテヅカ(人間)に投票しました。
ぴなこソアレレレのおじさんに投票しました。
消防士Full-Go-Riさわこどすに投票しました。
ななとちゃぷに投票しました。
ソアレレレのおじさん消防士Full-Go-Riに投票しました。
トシ淫乱テディ(めと)に投票しました。
ちゃぷ消防士Full-Go-Riに投票しました。
淫乱テディ(めと)ななとに投票しました。
ぺらトシに投票しました。
投票の結果、淫乱テディ(めと) が処刑されました。
淫乱テディ(めと) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ