トップページ

10201村 おいでよ!人狼の森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
カリメロサワコ
ID: さんこ
C国狂人
テヅカ(人間だよ)
ID: www.doubutunomori
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りお
ID: LIO
狩人
夜神ぐるみ
ID: gurumi
霊能者
裕実
ID: pico_milk
村人
麗しいば
ID: 卍しいヴぁ卍
占い師(死徒)
結婚したいでるぅ
ID: るうううう
村人
処刑 7人
ソアレ
ID: ソアレ
村人
のいず
ID: noiseino
村人
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
かん君
ID: かん君
村人
ぺりー
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
吸血鬼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
どうやらこの村には、村人が10人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ちゃぷ、ぺりーです。
1 弓塚 さつき 2015/11/15 02:41:38
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
テヅカ(人間だよ) が時間を進めるを選択しました。
りお が時間を進めるを選択しました。
のいず が時間を進めるを選択しました。
かん君 が時間を進めるを選択しました。
ぺりー が時間を進めるを選択しました。
夜神ぐるみ が時間を進めるを選択しました。
裕実 が時間を進めるを選択しました。
カリメロサワコ が時間を進めるを選択しました。
結婚したいでるぅ が時間を進めるを選択しました。
フリス●ル が時間を進めるを選択しました。
ちゃぷ が時間を進めるを選択しました。
ソアレ が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri が時間を進めるを取り消しました。
ななと が時間を進めるを選択しました。
Full-Go-Ri が時間を進めるを選択しました。
結婚したいでるぅ が時間を進めるを選択しました。
ぴなこ が時間を進めるを選択しました。
2 かん君 2015/11/15 02:41:57
かんだよ
麗しいば は テヅカ(人間だよ) を占います。
結婚したいでるぅ が時間を進めるを選択しました。
麗しいば が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
麗しいば は テヅカ(人間だよ) を占います。
*1 ちゃぷ 2015/11/15 02:42:22
よろしくおねがいします
*2 カリメロサワコ 2015/11/15 02:42:38
ふわ〜お♥
*3 ぺりー 2015/11/15 02:42:40
よろしくおねがいします!
-1 ななと 2015/11/15 02:42:47
あらやだ///わたし吸血じゃないの〜〜〜〜
だ〜〜れをかもうかな〜〜〜
*4 ぺりー 2015/11/15 02:42:51
つられますやん
-2 ななと 2015/11/15 02:42:52
んん〜〜〜〜
*5 ちゃぷ 2015/11/15 02:43:04
wwwwww
-3 結婚したいでるぅ 2015/11/15 02:43:04
しょせんただの結婚したい村人なのよ・・・
*6 カリメロサワコ 2015/11/15 02:43:07
ただの狂人かと思いきやC国だった・・・
-4 ななと 2015/11/15 02:43:13
♥♥かわいい声のしいばさんにしちゃおっと♥
*7 カリメロサワコ 2015/11/15 02:43:17
よろしくおねがいします!
ななと は 麗しいば を支配します。
*8 カリメロサワコ 2015/11/15 02:43:34
どうします?誰か語りますか?カリメロ何すればよいです???
*9 ぺりー 2015/11/15 02:43:43
頑張りましょううう
ななと は 麗しいば を支配します。
*10 ぺりー 2015/11/15 02:43:59
わいも全然わからないんで何すれば良いです??
*11 ちゃぷ 2015/11/15 02:44:11
だれか占いおねがいします!僕2回連続うらないやったんで><
*12 カリメロサワコ 2015/11/15 02:44:11
じゃあ占いで出ようかな???
-5 結婚したいでるぅ 2015/11/15 02:44:12
相手はそうねぇ
-6 結婚したいでるぅ 2015/11/15 02:44:38
年上で、私の全てをうけいれてくれるひとがいいわ
*13 ちゃぷ 2015/11/15 02:44:43
おねがいします!
*14 カリメロサワコ 2015/11/15 02:44:55
おkです♥
*15 ぺりー 2015/11/15 02:45:09
お願いします
-7 フリス●ル 2015/11/15 02:45:20
しょっぱな吸血がきえてしまったら、狼陣営はかなり不利になるなー!占いさんふぁいとー!!
-8 結婚したいでるぅ 2015/11/15 02:45:28
もちろんお金も重要よねぇ
麗しいば は テヅカ(人間だよ) を占います。
ななと は 麗しいば を支配します。
-9 結婚したいでるぅ 2015/11/15 02:46:03
車もってないのは論外よ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ