トップページ

10201村 おいでよ!人狼の森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
カリメロサワコ
ID: さんこ
C国狂人
テヅカ(人間だよ)
ID: www.doubutunomori
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りお
ID: LIO
狩人
夜神ぐるみ
ID: gurumi
霊能者
裕実
ID: pico_milk
村人
麗しいば
ID: 卍しいヴぁ卍
占い師(死徒)
結婚したいでるぅ
ID: るうううう
村人
処刑 7人
ソアレ
ID: ソアレ
村人
のいず
ID: noiseino
村人
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
かん君
ID: かん君
村人
ぺりー
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
吸血鬼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
麗しいば は、りお を占いました。
りお は 人間のようです。
りお は、夜神ぐるみ を護衛しています。
ちゃぷ 達は、りお を襲撃します。
りお が無残な姿で発見されました。
*1 ぺりー 2015/11/15 03:25:46
りおさんかゆみさん?
ぺりー は襲撃対象選択を取り消します。
+1 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:26:10
いらっしゃいませー!!
+2 りお 2015/11/15 03:26:41
おおおおん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
+3 フリス●ル 2015/11/15 03:27:08
なっちゃんかっこいい・・・!!
+4 りお 2015/11/15 03:27:18
わたし初日吸血鬼守ったのか…
+5 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:27:39
そうなりますな…!
+6 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:28:03
ぴなこさんがんばってる!
+7 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:28:27
もう村人5人しかいないよ!
+8 りお 2015/11/15 03:28:48
信じられる占い師がいない・・・!
+9 のいず 2015/11/15 03:29:37
すごい!人狼っぽい!(今更)
+10 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:29:39
占いが噛まれちゃうとは…w
+11 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:30:21
しいばさんうまいなー
テヅカ(人間だよ)は、  2015/11/15 03:30:25
+12 フリス●ル 2015/11/15 03:30:39
開始半分すぎて占の結果がでない人狼はじめてみた・・!
テヅカ(人間だよ)は、  2015/11/15 03:30:39
+13 りお 2015/11/15 03:30:51
吸血鬼守れたからななとは白!!ってすごく・・・信じてた・・・
テヅカ(人間だよ)は、なにもわかりませんでした 2015/11/15 03:30:55
+14 りお 2015/11/15 03:31:05
人狼すごい
+15 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:31:14
死者に何望んでんだごらぁ( ゚Д゚)
*2 ぺりー 2015/11/15 03:31:41
これグレーわれだけわらう
+16 フリス●ル 2015/11/15 03:31:58
なっちゃん良い推理・・!
*3 ぺりー 2015/11/15 03:32:01
あゆみさんいた
-1 テヅカ(人間だよ) 2015/11/15 03:33:33
しいばさんとぴなこさん怪しいな
+17 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:34:07
かん君さんだめだ…!終わってまう!
ちゃぷ が 裕実 に投票しました。
麗しいば が 結婚したいでるぅ に投票しました。
+18 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:35:24
テヅカさん良いぞ!
+19 フリス●ル 2015/11/15 03:35:26
狼陣営が全員ななとんにいれればワンチャン
テヅカ(人間だよ) が ぴなこ に投票しました。
かん君 が ぴなこ に投票しました。
カリメロサワコ が 麗しいば に投票しました。
ぴなこ が ぺりー に投票しました。
かん君 が ぴなこ に投票しました。
カリメロサワコ が 麗しいば に投票しました。
夜神ぐるみ が ぺりー に投票しました。(ランダム)
ぺりー が かん君 に投票しました。(ランダム)
裕実 が 結婚したいでるぅ に投票しました。(ランダム)
ななと が かん君 に投票しました。(ランダム)
結婚したいでるぅ が 夜神ぐるみ に投票しました。(ランダム)
ぴなこぺりーに投票しました。
ちゃぷ裕実に投票しました。
かん君ぴなこに投票しました。
麗しいば結婚したいでるぅに投票しました。
カリメロサワコ麗しいばに投票しました。
夜神ぐるみぺりーに投票しました。
ぺりーかん君に投票しました。
裕実結婚したいでるぅに投票しました。
ななとかん君に投票しました。
テヅカ(人間だよ)ぴなこに投票しました。
結婚したいでるぅ夜神ぐるみに投票しました。
投票の結果、かん君 が処刑されました。
かん君 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+20 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:36:06
あああああああああ!
*4 ちゃぷ 2015/11/15 03:36:09
かんくんww
+21 りお 2015/11/15 03:36:12
まずいぞ〜〜〜
*5 カリメロサワコ 2015/11/15 03:36:22
ななとさん黒にします?
+22 のいず 2015/11/15 03:36:23
ヒ〜〜〜〜
麗しいば は 結婚したいでるぅ を占います。
+23 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:36:27
死亡者驚異の村人率
*6 ぺりー 2015/11/15 03:36:34
てことはしいばさんはるうを占うかな??
*7 カリメロサワコ 2015/11/15 03:36:46
おそらく
+24 フリス●ル 2015/11/15 03:36:46
ななとんくろはめっちゃ熱い展開
+25 かん君 2015/11/15 03:36:56
さらっと吊られました
+26 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:36:57
お、さわこさん吸血鬼仕留めるか!?
+27 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:37:09
かんくんさんお疲れ様です!
+28 のいず 2015/11/15 03:37:18
おつっす
+29 かん君 2015/11/15 03:37:34
お疲れさまです!
+30 りお 2015/11/15 03:37:39
村の人しか死んでないww
*8 カリメロサワコ 2015/11/15 03:37:40
わーすっごいトイレいきたい
+31 フリス●ル 2015/11/15 03:37:42
ただ吸血いるから人狼残そう的な感じになりそう・・
+32 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:37:49
もうこれ村人陣営勝てないんじゃ…w
*9 ちゃぷ 2015/11/15 03:38:01
ななとが吸血だってはっかくしたらさわこさんがほんものじゃないって判明しちゃうね
*10 カリメロサワコ 2015/11/15 03:38:40
判明しちゃいますが、私狂人なので、処刑でもよいですし、ななとさん黒でだしてつってもらったほうが
*11 カリメロサワコ 2015/11/15 03:38:52
信じてもらえるかはわかりませんが・・・!!!
*12 ぺりー 2015/11/15 03:38:54
じゃあさわこさんが占った人々も怪しまれる
*13 ちゃぷ 2015/11/15 03:38:58
できれば さわこさんは本物のうらないしだってしんじてもらいたいねー
*14 カリメロサワコ 2015/11/15 03:39:06
あ、そっか
*15 カリメロサワコ 2015/11/15 03:39:17
ではどのようにいたしましょう?
+33 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:39:39
さわこさんの完全な従者っぷりw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ