トップページ

10201村 おいでよ!人狼の森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
カリメロサワコ
ID: さんこ
C国狂人
テヅカ(人間だよ)
ID: www.doubutunomori
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りお
ID: LIO
狩人
夜神ぐるみ
ID: gurumi
霊能者
裕実
ID: pico_milk
村人
麗しいば
ID: 卍しいヴぁ卍
占い師(死徒)
結婚したいでるぅ
ID: るうううう
村人
処刑 7人
ソアレ
ID: ソアレ
村人
のいず
ID: noiseino
村人
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
かん君
ID: かん君
村人
ぺりー
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
吸血鬼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
麗しいば は、結婚したいでるぅ を占いました。
結婚したいでるぅ は 人間のようです。
人狼達は、夜神ぐるみ を襲撃します。(ランダム)
夜神ぐるみ が無残な姿で発見されました。
*1 ぺりー 2015/11/15 03:39:45
時間ん
+1 りお 2015/11/15 03:40:07
ランダムwww
+2 フリス●ル 2015/11/15 03:40:09
ランダムで霊能おとすとかつよすぎか・・!
*2 ちゃぷ 2015/11/15 03:40:10
*3 ちゃぷ 2015/11/15 03:40:49
やってしまったwww
*4 カリメロサワコ 2015/11/15 03:41:24
占い先どうすれば・・・!
*5 ぺりー 2015/11/15 03:41:32
時間立つのはやいっすねー
+3 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:41:39
霊能やられたあああああああ
*6 ぺりー 2015/11/15 03:41:53
えええどうしよ
+4 のいず 2015/11/15 03:42:06
やばい
*7 ちゃぷ 2015/11/15 03:42:32
てづかさん白とか?
*8 ぺりー 2015/11/15 03:42:38
しいばさん黒はだめ??わい全然わからないです
*9 カリメロサワコ 2015/11/15 03:42:43
おk
*10 ちゃぷ 2015/11/15 03:43:16
しいばさんはだめ!
*11 ぺりー 2015/11/15 03:43:33
白ばっかりすごい
+5 りお 2015/11/15 03:43:51
ランダムなのにwww
+6 フリス●ル 2015/11/15 03:43:52
まさかランダムだなんて・・
*12 ぺりー 2015/11/15 03:43:54
あ、霊能だったの忘れてた
+7 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:44:05
これは誤解を生むwwww
+8 夜神ぐるみ 2015/11/15 03:44:20
このタイミングでなんて言われてますが
+9 フリス●ル 2015/11/15 03:44:22
狼これを利用できるのでは・・!
+10 夜神ぐるみ 2015/11/15 03:44:38
ランダムでーすwww
1 テヅカ(人間だよ) 2015/11/15 03:44:42
イマァ人狼ナンビキィ?
+11 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:45:09
人狼全員生きてるよ。吸血鬼も全員生きてるよ。
+12 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:45:22
狂人すら生きてるよ!
+13 のいず 2015/11/15 03:45:25
うける
+14 フリス●ル 2015/11/15 03:45:42
占が信じれないとかつらい村だ・・!・゜・(つД`)・゜・
+15 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:46:12
誰に縋ればいいんですが!?( ゚Д゚)
+16 フリス●ル 2015/11/15 03:47:44
村に救いはないのかああ!(´・д・`)
+17 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:48:04
死んだ8人全員村陣営…
+18 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:48:42
テヅカさんwwwwwwwwwwお前が言うかwww
+19 フリス●ル 2015/11/15 03:48:54
これで村が勝ったら伝説になりますね・・
麗しいば が ぺりー に投票しました。
カリメロサワコ が ななと に投票しました。
裕実 が ぺりー に投票しました。
テヅカ(人間だよ) が ぺりー に投票しました。
+20 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:49:26
崇めます…。
結婚したいでるぅ が 裕実 に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ぺりー が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が ぺりー に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が ぺりー に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
+21 りお 2015/11/15 03:49:33
がんばれ村・・・!!
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ぴなこ が ぺりー に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ちゃぷ が ぴなこ に投票しました。
ななと が ぴなこ に投票しました。
ぴなこぺりーに投票しました。
ちゃぷぴなこに投票しました。
麗しいばぺりーに投票しました。
カリメロサワコななとに投票しました。
ぺりーぴなこに投票しました。
裕実ぺりーに投票しました。
ななとぴなこに投票しました。
テヅカ(人間だよ)ぺりーに投票しました。
結婚したいでるぅ裕実に投票しました。
投票の結果、ぺりー が処刑されました。
ぺりー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+22 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:49:50
もうなんか人狼VS吸血鬼となっている。
麗しいば は ちゃぷ を占います。
+23 りお 2015/11/15 03:50:06
ようやく人狼が!!
+24 フリス●ル 2015/11/15 03:50:06
ああああああ人狼がああああ
+25 ぺりー 2015/11/15 03:50:10
こんにちは
*13 ちゃぷ 2015/11/15 03:50:11
ええええええええ
*14 カリメロサワコ 2015/11/15 03:50:23
ななとさん黒でだしてもいいですか;;;
+26 りお 2015/11/15 03:50:44
お・・・!!!
+27 夜神ぐるみ 2015/11/15 03:50:44
ようこそ黄泉の国へ
*15 カリメロサワコ 2015/11/15 03:50:45
あれ?!ペリーさん死んでる?!?!??!
+28 ぺりー 2015/11/15 03:50:47
頑張れ人狼!!!!
*16 ちゃぷ 2015/11/15 03:50:49
うーん
*17 ちゃぷ 2015/11/15 03:51:01
ぺりーさんがしんでなければ
+29 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:51:09
初めての人狼きたー!
*18 ちゃぷ 2015/11/15 03:51:47
かんくんを人狼だったことにして僕が人狼のこりひとりですっていえたんだけどー
*19 カリメロサワコ 2015/11/15 03:51:50
てかあと何日残ってるんでしたっけ
+30 夜神ぐるみ 2015/11/15 03:51:55
え、これ占い二人とも嘘ついてるってことですか
*20 ちゃぷ 2015/11/15 03:52:07
ななとかんでからぼくをつってもらって
+31 フリス●ル 2015/11/15 03:52:09
そういうことです(´・ω・`)
+32 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:52:10
でもこれ圧倒的村不利なんだよなぁ…。
*21 カリメロサワコ 2015/11/15 03:52:27
狂人COして、ななとさん守られてたこと言うのはまだ早いのですかね???
+33 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:52:29
そういうことです。真占い吸血されました。
+34 夜神ぐるみ 2015/11/15 03:52:35
えらいこっちゃ
*22 カリメロサワコ 2015/11/15 03:52:52
え、でもそしたら人狼いなくなって負けでは
*23 ちゃぷ 2015/11/15 03:53:00
次おそらく僕がうらなわれるからなー
+35 ぺりー 2015/11/15 03:53:22
占いがしととか聞いてない
*24 ちゃぷ 2015/11/15 03:53:22
りおさんをくろとか
ちゃぷ は 裕実 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ