トップページ

10201村 おいでよ!人狼の森

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

生存 3人
ぴなこ
ID: ぴなこ
村人
カリメロサワコ
ID: さんこ
C国狂人
テヅカ(人間だよ)
ID: www.doubutunomori
村人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
フリス●ル
ID: フリスエル
村人
りお
ID: LIO
狩人
夜神ぐるみ
ID: gurumi
霊能者
裕実
ID: pico_milk
村人
麗しいば
ID: 卍しいヴぁ卍
占い師(死徒)
結婚したいでるぅ
ID: るうううう
村人
処刑 7人
ソアレ
ID: ソアレ
村人
のいず
ID: noiseino
村人
Full-Go-Ri
ID: ふるごり
村人
かん君
ID: かん君
村人
ぺりー
ID: pera
人狼
ななと
ID: nanato
吸血鬼
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
麗しいば は、ぴなこ を占いました。
ぴなこ は 人間のようです。
りお は、ななと を護衛しています。(ランダム)
ちゃぷ 達は、ななと を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 かん君 2015/11/15 03:00:45
どや
+1 ソアレ 2015/11/15 03:01:14
ななと、お前運が良かったよ・・・・
1 テヅカ(人間だよ) 2015/11/15 03:02:04
しいば❤
+2 ソアレ 2015/11/15 03:02:30
かんくん、ぐるみさん、のいずさん、後で各自バット持参で校舎裏お願いします
2 テヅカ(人間だよ) 2015/11/15 03:02:33
一蓮托生だね❤
+3 ソアレ 2015/11/15 03:02:42
投票・・・
3 テヅカ(人間だよ) 2015/11/15 03:03:02
わしがくろならてめぇも黒だぞ 殺してやる
*1 ちゃぷ 2015/11/15 03:03:26
これは
*2 ちゃぷ 2015/11/15 03:03:44
ななと吸血鬼??
*3 ぺりー 2015/11/15 03:04:17
ななとが吸血で狩人が使徒?
*4 ちゃぷ 2015/11/15 03:05:12
吸血鬼は狼かんでもしなないから
*5 ぺりー 2015/11/15 03:05:22
順番的にはちゃぷさんくるかな
*6 ちゃぷ 2015/11/15 03:05:25
狩人にまもってもらわなくてもおk!
*7 ぺりー 2015/11/15 03:05:39
あ!なるほど
+4 ソアレ 2015/11/15 03:05:42
がんばれオオカミ、そうだぞそいつは吸血鬼だ
かん君 が のいず に投票しました。
りお が フリス●ル に投票しました。
テヅカ(人間だよ) が ななと に投票しました。
麗しいば が ちゃぷ に投票しました。
裕実 が ちゃぷ に投票しました。
かん君 が のいず に投票しました。
カリメロサワコ が ななと に投票しました。
ちゃぷ が のいず に投票しました。
かん君 が のいず に投票しました。
のいず が ななと に投票しました。
フリス●ル が ななと に投票しました。
ななと が ちゃぷ に投票しました。
ちゃぷ が のいず に投票しました。
かん君 が のいず に投票しました。
夜神ぐるみ が 裕実 に投票しました。
フリス●ル が ぺりー に投票しました。
結婚したいでるぅ が Full-Go-Ri に投票しました。
Full-Go-Ri が のいず に投票しました。
ぺりー が 結婚したいでるぅ に投票しました。
ぴなこ が 裕実 に投票しました。
ぴなこ裕実に投票しました。
ちゃぷのいずに投票しました。
かん君のいずに投票しました。
麗しいばちゃぷに投票しました。
カリメロサワコななとに投票しました。
夜神ぐるみ裕実に投票しました。
ぺりー結婚したいでるぅに投票しました。
フリス●ルぺりーに投票しました。
裕実ちゃぷに投票しました。
ななとちゃぷに投票しました。
りおフリス●ルに投票しました。
テヅカ(人間だよ)ななとに投票しました。
のいずななとに投票しました。
結婚したいでるぅFull-Go-Riに投票しました。
Full-Go-Riのいずに投票しました。
投票の結果、のいず が処刑されました。
のいず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 テヅカ(人間だよ) 2015/11/15 03:09:15
のいず墓場にいったら墓場でチャットで仲良くしてる感じで
*8 カリメロサワコ 2015/11/15 03:09:17
ちゃぷさんぺりーさんどっち占われますか
*9 カリメロサワコ 2015/11/15 03:09:24
白だしますけど
麗しいば は Full-Go-Ri を占います。
*10 ぺりー 2015/11/15 03:09:28
ななとをつりにもっていきたい
-3 かん君 2015/11/15 03:09:31
自分が投票した人が皆死んでいく・・・
りお は 夜神ぐるみ を護衛します。
-4 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:09:38
ワシ結構生きながらえさせて貰ってなんか申し訳ないなー。
-5 テヅカ(人間だよ) 2015/11/15 03:09:48
音声の方は繋げてた方が面白いから繋げてて、ミュートか無言貫くかで!!
+5 のいず 2015/11/15 03:09:57
バット持ってきました…
*11 カリメロサワコ 2015/11/15 03:09:58
吸血鬼なら早いとこ倒さないとですもんね
*12 カリメロサワコ 2015/11/15 03:10:14
ならっていうか確定か
*13 ぺりー 2015/11/15 03:10:22
でも怪しい要素が全然なくてオヒョ
*14 ちゃぷ 2015/11/15 03:10:36
ななとは最終的に人狼がピンチになった時にまだ吸血がいる、ななとだから先に吊ってっていえるとおもう
*15 カリメロサワコ 2015/11/15 03:10:53
でもどっちにしろ私本物占いじゃないので、しかも今しいばさんと占い逆にしたので
*16 カリメロサワコ 2015/11/15 03:11:18
どっちでもよいですか?占い結果で白だすの
*17 ちゃぷ 2015/11/15 03:11:24
とりあえずななとはうらなわない方向で
*18 カリメロサワコ 2015/11/15 03:11:29
それともやらないほうがいいですかね?
*19 ちゃぷ 2015/11/15 03:11:31
うん!
*20 ぺりー 2015/11/15 03:11:46
さてだれかみます
+6 ソアレ 2015/11/15 03:11:46
なぐりあいだ
*21 ちゃぷ 2015/11/15 03:11:51
やらなくてもいまは大丈夫かも
*22 ぺりー 2015/11/15 03:11:52
時間がまた
*23 カリメロサワコ 2015/11/15 03:11:55
もちろんっす。いまお二人のどっちかに白だすつもりなので!><
-6 Full-Go-Ri 2015/11/15 03:12:08
あおーん
*24 ちゃぷ 2015/11/15 03:12:11
だれでもいいねw
*25 カリメロサワコ 2015/11/15 03:12:15
あ、なるほどおふたりやらずに別の人ですねおkです
*26 ぺりー 2015/11/15 03:12:32
誰でも良いですね本当に

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 |

トップページ