トップページ

10209村 -漆黒-

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
kokeshi
ID: 53022
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
std
ID: stdg
村人
のらいぬ
ID: inukou7770
狩人
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 8人
てら
ID: TERA
村人
れーべ
ID: e12041
狂人
たなか
ID: himaraya
妖魔
ディエゴ
ID: diego
妖魔
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
ユカリ
ID: yukari
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
人狼
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、こまいぬ、ろれる、えだです。
あなたと心を共有するのは、まあです。
あなたと心を共有するのは、ナイルです。
1 弱音ハク 2015/11/21 00:54:35
みんな死ねばいいのに
しし が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
ディエゴ が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
のらいぬ が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
れーべ が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
えだ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 のらいぬ 2015/11/21 00:55:19
共有やりたかった
*1 ろれる 2015/11/21 00:55:55
うひー
*2 ろれる 2015/11/21 00:56:15
荷が重いなこの狼・・・
*3 ろれる 2015/11/21 00:56:45
妖2枚をなんとかしないといけないからな〜
-2 たこルカ 2015/11/21 00:56:56
15>13>11>9>7>5>3の7吊り6人外、飽和に気をつけながら進めたいけど狼が大きく減るとそれはそれで怖いところだ
*4 えだ 2015/11/21 00:56:58
久々で狼とか
*5 ろれる 2015/11/21 00:57:02
つうか貴様らチャット見てる!?!?!
*6 ろれる 2015/11/21 00:57:10
お、いた
*7 えだ 2015/11/21 00:57:18
がんばる
*8 こまいぬ 2015/11/21 00:57:39
*9 ろれる 2015/11/21 00:57:48
りょうたいなくね?
*10 ろれる 2015/11/21 00:57:59
いたwwww
*11 えだ 2015/11/21 00:57:59
死んだのか
*12 えだ 2015/11/21 00:58:06
生きてた
*13 えだ 2015/11/21 00:58:06
生きてた
*14 こまいぬ 2015/11/21 00:58:16
元気元気のんたん
*15 ろれる 2015/11/21 00:58:23
もう打ち合わせ時間すくねえwww 俺とりあえず占いでるわ
*16 えだ 2015/11/21 00:58:35
誰騙ろう
*17 こまいぬ 2015/11/21 00:58:40
おーけー
*18 えだ 2015/11/21 00:58:41
おk
*19 こまいぬ 2015/11/21 00:58:52
めっちゃ村人するか
*20 えだ 2015/11/21 00:58:56
もう一人占い出る?
*21 ろれる 2015/11/21 00:58:58
もう一人何かしらでてもいいかも、占い2騙りでもいいし霊脳でもいいよーケースバイケースで動こう
*22 ろれる 2015/11/21 00:58:58
もう一人何かしらでてもいいかも、占い2騙りでもいいし霊脳でもいいよーケースバイケースで動こう
*23 ろれる 2015/11/21 00:59:13
なんで二回でてんんだ
-3 ディエゴ 2015/11/21 00:59:23
自分が村っぽく立ち回れば占われも吊られもしないんだよ。
強引に行こう。
*24 えだ 2015/11/21 00:59:35
私占い出ます
*25 こまいぬ 2015/11/21 00:59:48
ケースバイケースだいすこ
*26 えだ 2015/11/21 00:59:59
ちんこ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ