トップページ

10209村 -漆黒-

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
kokeshi
ID: 53022
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
std
ID: stdg
村人
のらいぬ
ID: inukou7770
狩人
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 8人
てら
ID: TERA
村人
れーべ
ID: e12041
狂人
たなか
ID: himaraya
妖魔
ディエゴ
ID: diego
妖魔
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
ユカリ
ID: yukari
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
人狼
のらいぬ は、ろれる を護衛しています。
ろれる 達は、たこルカ を襲撃します。
たこルカ が無残な姿で発見されました。
*1 こまいぬ 2015/11/21 01:36:32
ろれるんつれたら何色出せばいいか迷う
+1 てら 2015/11/21 01:36:47
kiyo氏ーーー
+2 たこルカ 2015/11/21 01:36:51
僕噛みかね。
+3 てら 2015/11/21 01:37:24
れいのうぶれねぇな
+4 たこルカ 2015/11/21 01:37:43
んー? ここで僕噛みは狩と見ての噛みなのか狐を疑った噛みなのか。
+5 たこルカ 2015/11/21 01:38:14
それユカリさんにも言える
+6 たこルカ 2015/11/21 01:38:41
ディエゴさん狐なんじゃないの?
+7 kokeshi 2015/11/21 01:39:26
霊能はどちらかが雑プレイしてる狐に見える。狼は狐探し・・・じゃないんです?そろそろ把握しそう
+8 たこルカ 2015/11/21 01:40:23
狼が狐把握してるなら狐に黒撃つ可能性がある
+9 たこルカ 2015/11/21 01:40:50
狼は狐多分把握してる
+10 kokeshi 2015/11/21 01:41:49
これ占い欠けでろれさんが把握した狐に黒田氏説あるのか
+11 たこルカ 2015/11/21 01:42:13
まあそうですよね。
+12 たこルカ 2015/11/21 01:42:42
あってるよ。
+13 kokeshi 2015/11/21 01:42:47
なーる
+14 たこルカ 2015/11/21 01:43:49
理由なんてそのまま通したら多分狐負けだからだよ。
ろれる が ディエゴ に投票しました。
こまいぬ が ディエゴ に投票しました。
ユカリ が ディエゴ に投票しました。
std が ディエゴ に投票しました。
まあ が ディエゴ に投票しました。
えだ が ディエゴ に投票しました。
のらいぬ が ディエゴ に投票しました。
ディエゴ が ろれる に投票しました。
ナイル が ディエゴ に投票しました。
+15 たこルカ 2015/11/21 01:45:17
狼だったらここディエゴさん黙って釣られるよ。
しし が ディエゴ に投票しました。
ししディエゴに投票しました。
ナイルディエゴに投票しました。
ろれるディエゴに投票しました。
ユカリディエゴに投票しました。
まあディエゴに投票しました。
stdディエゴに投票しました。
こまいぬディエゴに投票しました。
ディエゴろれるに投票しました。
えだディエゴに投票しました。
のらいぬディエゴに投票しました。
投票の結果、ディエゴ が処刑されました。
ディエゴ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+16 kokeshi 2015/11/21 01:45:46
ここディエさん吊らなかったときのデメリットは・・・めちゃくちゃ厳しくなる?
*2 こまいぬ 2015/11/21 01:45:49
そうきたかってやつだ
のらいぬ は ろれる を護衛します。
*3 ろれる 2015/11/21 01:46:13
妖魔っぽいとこを噛もう、二人はあとは妖魔探すだけでいいよ
*4 ろれる 2015/11/21 01:46:49
これ俺は死ぬ、でもそれは全然おkなんで妖魔一匹吊った瞬間勝てる
*5 ろれる 2015/11/21 01:47:01
マジで頼んだぜ!
*6 えだ 2015/11/21 01:47:09
里田さんのらくんのどっちかせしょ
*7 こまいぬ 2015/11/21 01:47:15
のら&stdさん
*8 こまいぬ 2015/11/21 01:47:43
ししさんもだ
+17 たこルカ 2015/11/21 01:48:04
いや? 仮にディエゴさんが狼なら狼は吊られとかないと厳しい。
*9 えだ 2015/11/21 01:48:06
これもう霊能無視される?
*10 ろれる 2015/11/21 01:48:06
ちなみにここstdさんかみます、狼あるとしたらあとstdさんかししさん。
*11 ろれる 2015/11/21 01:48:24
多分のらくんは狐じゃないと思うな〜
+18 たこルカ 2015/11/21 01:48:29
吊られなかった場合、ディエゴさん以外から次の日柱を出す必要が出る。
*12 こまいぬ 2015/11/21 01:48:41
狼あるとしたら?
*13 えだ 2015/11/21 01:49:00
頑張って生き残るからこまくん後ろ盾汰のんdさ
*14 ろれる 2015/11/21 01:49:03
てかこれstdさん噛み通ってのらくんかししさんが妖魔だったら負けなんだけどね
+19 たこルカ 2015/11/21 01:49:08
まあ村負けだと思う。
*15 こまいぬ 2015/11/21 01:49:26
これでぃえごさんくろだしでいいんよね
ろれる は std を襲撃します。
*16 ろれる 2015/11/21 01:49:51
いやゲーム続いたら白でいい
*17 こまいぬ 2015/11/21 01:50:09
んん?
*18 ろれる 2015/11/21 01:50:09
俺切らないとまずいからね
*19 えだ 2015/11/21 01:50:16
れべちんが狐祈り
*20 こまいぬ 2015/11/21 01:50:21
なる

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ