トップページ

10209村 -漆黒-

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
kokeshi
ID: 53022
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
std
ID: stdg
村人
のらいぬ
ID: inukou7770
狩人
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 8人
てら
ID: TERA
村人
れーべ
ID: e12041
狂人
たなか
ID: himaraya
妖魔
ディエゴ
ID: diego
妖魔
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
ユカリ
ID: yukari
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
人狼
のらいぬ は、まあ を護衛しています。
えだ 達は、まあ を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 ろれる 2015/11/21 02:03:39
対抗ここでないとヤバイな〜・・・
1 のらいぬ 2015/11/21 02:04:09
ねむいし頭まわらないけどまあ頑張ります
はいというわけで狩人日記
今回は狐が2ということで1番されたくないのは誤認なのかな
まあ僕が生き残って真証明出来れば大丈夫でしょう
本音は人外か共有がやりたかったです()
個人的に初日はグレランがいいとは思うんだけどなぁ
1日目
護衛kiyo
まあ護衛しないですわ
このほぼ確定で狩人が生き残ってる状況で噛みにいけるとは思わない
噛まれる可能性がある白い位置の人を護衛します
まあ霊能狙って護衛ってのもありだとは思うけどそれよりかは少しでも安定を(本音はわからないから^^;)
これでれーべさん抜かれたら狼凄すぎな気がするのだがどうなんだろ
とりあえず頑張るしかない
2日目
護衛まあ
まあこれはろれるさんは守りません
狩人が生き残ってるとしたら守るのはろれるさん安定だし現状落ちてるのでわかってないのが初日てらの2人
この2人に狩人がいると思えるかどうかといえばうーむってなると思う
あともう1回成功させるか狼が狐噛めば吊り増えるし狐把握よりは僕が成功させたい
さて頑張るしかないな
3日目
護衛ろれる
現在落ちてる狩人候補は初日てらこけしたなか
そろそろ守ります
うーんただ考慮したいのは初日噛みがkiyoさんの場合狐だと狼が誤認していて霊能に狼が出てない場合狐がもう1人占い欠けのろれるさんを狂人にみるのではとおもったけどこれおかしいわ
そしたら人外数おかしいわ
はい安定護衛のろれるさんで
4日目
護衛ろれる
もうここからは共有がろれるさんをどうするかなんだけどとりあえず今日はろれるさん護衛で
ディエゴさんの結果によるんだよなぁ…
共有も守りたいんだけどどうするのが正解なのか…
頭回ってる時にこれやりたかった…
まだ何か考えることありそうなんだけど…
ただこれ書くと数稼ぎにみえそうで…
5日目
護衛まあ
もう護衛はまあナイルどっちか
狩人候補をこんなに減らして来てからならいないと思うだろ?いるんだよ当ててやるからな
落ちてる狂人候補は田中こけしkiyo
どうなんだろうか…
+2 ディエゴ 2015/11/21 02:04:20
これ妖魔噛みだろ
+3 たこルカ 2015/11/21 02:04:31
でもきつい
+4 たこルカ 2015/11/21 02:04:50
霊能噛みいったってことですか?
+5 たこルカ 2015/11/21 02:05:05
こまいぬさんだと思いますよ妖魔
+6 ディエゴ 2015/11/21 02:05:21
そっか普通にGJか。
+7 ディエゴ 2015/11/21 02:05:42
はい、こまいぬさん以外あり得ないです。
+8 ディエゴ 2015/11/21 02:06:51
狩人が強かったとしか言えねえな。
+9 kokeshi 2015/11/21 02:06:59
狂人だったら二回目(?)の謎白被せが分からないと思うんでけど
+10 ろれる 2015/11/21 02:07:42
このGJ痛すぎジャパンだな
しし が えだ に投票しました。
えだ が しし に投票しました。
こまいぬ が えだ に投票しました。
+11 kokeshi 2015/11/21 02:08:42
のらさんカミサマ
ナイル が しし に投票しました。
のらいぬ が しし に投票しました。
まあ が えだ に投票しました。
ユカリ が えだ に投票しました。
ししえだに投票しました。
ナイルししに投票しました。
ユカリえだに投票しました。
まあえだに投票しました。
こまいぬえだに投票しました。
えだししに投票しました。
のらいぬししに投票しました。
投票の結果、えだ が処刑されました。
えだ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 のらいぬ 2015/11/21 02:10:39
あああああああああああつかれたあああああああああああああああ
こまいぬ は のらいぬ を襲撃します。
+12 えだ 2015/11/21 02:11:06
あ〜〜〜〜〜〜狩人存命
-2 のらいぬ 2015/11/21 02:11:10
まあくんナイルさんマジでがんばってくれえええええええええええええええええええええええ
+13 えだ 2015/11/21 02:11:29
迂闊
のらいぬ は まあ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ