トップページ

10209村 -漆黒-

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

生存 2人
しし
ID: shishi
村人
ナイル
ID: nilepoke
共有者
犠牲 6人
弱音ハク
ID: DUMMY
占い師
kokeshi
ID: 53022
村人
たこルカ
ID: hiroopy
村人
std
ID: stdg
村人
のらいぬ
ID: inukou7770
狩人
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 8人
てら
ID: TERA
村人
れーべ
ID: e12041
狂人
たなか
ID: himaraya
妖魔
ディエゴ
ID: diego
妖魔
ろれる
ID: ろれるにゃん
人狼
えだ
ID: edamame
人狼
ユカリ
ID: yukari
霊能者
こまいぬ
ID: こまいぬ
人狼
のらいぬ は、まあ を護衛しています。
こまいぬ は、のらいぬ を襲撃します。
のらいぬ が無残な姿で発見されました。
+1 のらいぬ 2015/11/21 02:15:12
狼ごめん疲れて護衛選んでなかったw
+2 えだ 2015/11/21 02:17:13
ぴえ〜〜〜〜
+3 のらいぬ 2015/11/21 02:19:37
前の霊界みたんだけどこれあれなのか…
1 しし 2015/11/21 02:20:42
ろれるんのこま占い⇒こま霊能COって意味ないような気がしてきた。
無駄占いで消費?
まあ が ユカリ に投票しました。
ユカリ が こまいぬ に投票しました。
こまいぬ が ユカリ に投票しました。
しし が ユカリ に投票しました。
ナイル が ユカリ に投票しました。(ランダム)
ししユカリに投票しました。
ナイルユカリに投票しました。
ユカリこまいぬに投票しました。
まあユカリに投票しました。
こまいぬユカリに投票しました。
投票の結果、ユカリ が処刑されました。
ユカリ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 しし 2015/11/21 02:23:59
ああああああああああああひよったああああああ
-2 しし 2015/11/21 02:24:20
明らかに軸がぶれてる それが私です
こまいぬ は まあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 |

トップページ