トップページ

10240村 生存意欲全開村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
アカツキ
ID: akatuki
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
共有者
ペラ
ID: surfacebook
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
ディエもこう
ID: diego
占い師
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
むむ
ID: mumupoke0711
狩人
処刑 6人
std
ID: stdg
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狂人
のり
ID: noritama5
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が3人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、kiyo、のり、ナイルです。
あなたと心を共有するのは、中国です。
あなたと心を共有するのは、ししです。
1 中国 2015/11/28 02:39:28
私の命も後1日…しくしく
しし が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
ディエもこう が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
ろれる が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
のり が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
たなか が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ディエもこう が時間を進めるを選択しました。
*1 ナイル 2015/11/28 02:40:13
3度目の狼ですお願いします
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ドノウエ が時間を進めるを選択しました。
むむ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 しし 2015/11/28 02:40:53
あなたと心を共有するのは、中国です。
-2 しし 2015/11/28 02:40:57
はい
*2 ナイル 2015/11/28 02:41:00
よろしくお願いしますー
*3 kiyo 2015/11/28 02:41:01
あー人狼引いちゃったか…。
-3 ペラ 2015/11/28 02:41:02
よっしゃ気楽そうなポジション来た
ディエもこう は ろれる を占います。
-4 SAZIN 2015/11/28 02:41:05
ふーむ
*4 のり 2015/11/28 02:41:08
おしっこいきたい…。
-5 アカツキ 2015/11/28 02:41:11
平和に生きられる場所だ
*5 kiyo 2015/11/28 02:41:21
よろです。誰が騙りに出るかですね。
-6 SAZIN 2015/11/28 02:41:24
この私のフォローイングが重要になるか。
*6 kiyo 2015/11/28 02:41:36
なぜ行っとかなかった。
-7 SAZIN 2015/11/28 02:42:05
ともあれこのSAZIN、獣に幇助すべく身を粉にして騙ろうではないか。
*7 kiyo 2015/11/28 02:42:19
騙り練習したいから僕が出るか。
*8 のり 2015/11/28 02:42:39
戻ってきました!
*9 ナイル 2015/11/28 02:42:43
了解です
*10 のり 2015/11/28 02:43:02
おお!がんばって♡
*11 kiyo 2015/11/28 02:43:12
ディエゴ白で占いに出るけど、もし僕が初日黒食らったら黙って吊られるので翌日別の人が占いに出て。
*12 ナイル 2015/11/28 02:43:50
わかりましたー
そんときは出ます
*13 kiyo 2015/11/28 02:44:00
身内切り主張を暗にぶつければ信用勝ちも狙えなくはない。
*14 のり 2015/11/28 02:44:01
おけ!そしたらでます
kiyo は 中国 を襲撃します。
-8 ペラ 2015/11/28 02:44:22
適当に狩人っぽいオーラを出しながら噛まれるポジに入りますかね
*15 のり 2015/11/28 02:44:30
あ、かぶった
ナイルさんお願いします

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ