トップページ

10240村 生存意欲全開村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
アカツキ
ID: akatuki
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
共有者
ペラ
ID: surfacebook
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
ディエもこう
ID: diego
占い師
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
むむ
ID: mumupoke0711
狩人
処刑 6人
std
ID: stdg
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狂人
のり
ID: noritama5
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
ディエもこう は、まあ を占いました。
まあ は 人間のようです。
むむ は、SAZIN を護衛しています。
ナイル 達は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
+1 ペラ 2015/11/28 02:56:07
村だとそっこうで死にますね💢
1 しし 2015/11/28 02:56:32
<占い>
でぃえご ろれる○ まあ○
Kiyo でぃえご○ のり○
さじん むむ○ あかつき○

<霊能>
たなか STD○

<共有>
しし-中国
+2 ペラ 2015/11/28 02:56:57
まあ狩人っぽく見られていたのなら良かった
+3 ペラ 2015/11/28 02:59:36
あ、これkiyoさん偽ですね(反応的に)
てら が ナイル に投票しました。
てら が ナイル に投票しました。
ナイル が てら に投票しました。
ドノウエ が ナイル に投票しました。
まあ が ドノウエ に投票しました。
ろれる が てら に投票しました。
むむ が てら に投票しました。
しし が ナイル に投票しました。
たなか が てら に投票しました。
アカツキ が ナイル に投票しました。
SAZIN が ドノウエ に投票しました。
ディエもこう が ドノウエ に投票しました。
kiyo が むむ に投票しました。(ランダム)
のり が ディエもこう に投票しました。(ランダム)
まあドノウエに投票しました。
ろれるてらに投票しました。
てらナイルに投票しました。
ディエもこうドノウエに投票しました。
SAZINドノウエに投票しました。
ししナイルに投票しました。
kiyoむむに投票しました。
アカツキナイルに投票しました。
ナイルてらに投票しました。
ドノウエナイルに投票しました。
のりディエもこうに投票しました。
たなかてらに投票しました。
むむてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 kiyo 2015/11/28 03:03:01
おっとこれはめんどうくさい。
*2 のり 2015/11/28 03:03:17
さじんさん真っぽいなあ
むむ は たなか を護衛します。
*3 kiyo 2015/11/28 03:03:57
むむさんに黒打っとくか。噛みはろれるさんがいいかな? どっかでディエゴさん噛みたいけどそれはあまりに露骨なんだよね。
-1 SAZIN 2015/11/28 03:04:18
さて、さっさとしにたいですがどうすれば死ねるかわからない!
kiyo は ろれる を襲撃します。
*4 のり 2015/11/28 03:05:02
ちかいうち行こう。
ディエもこう は アカツキ を占います。
*5 ナイル 2015/11/28 03:05:34
次かその次グライがいいですね
*6 kiyo 2015/11/28 03:05:51
今日はろれるさん、明日霊チャレするかどうか決めましょう。
ナイル は ろれる を襲撃します。
*7 のり 2015/11/28 03:06:00
狩人生き残ってるとしたエアろれるんかドノウエさんとかなんかなあ
-2 SAZIN 2015/11/28 03:06:14
私が死んで狂人バレしたらKiyoさん破綻しますね
*8 のり 2015/11/28 03:06:15
うい
のり は ろれる を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ