トップページ

10240村 生存意欲全開村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
アカツキ
ID: akatuki
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
共有者
ペラ
ID: surfacebook
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
ディエもこう
ID: diego
占い師
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
むむ
ID: mumupoke0711
狩人
処刑 6人
std
ID: stdg
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狂人
のり
ID: noritama5
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
ディエもこう は、ろれる を占いました。
ろれる は 人間のようです。
kiyo 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ペラ 2015/11/28 02:47:24
とりあえず真狂狼-真ですね
2 しし 2015/11/28 02:48:31
<占い>
でぃえご ろれる○
Kiyo でぃえご○
さじん むむ○

<霊能>
たなか

<共有>
しし-中国
3 まあ 2015/11/28 02:50:07
グレー
まあ ろれる てら std 暁 ナイル ドノウエ ペラ
のり 
まあ が ペラ に投票しました。
SAZIN が ナイル に投票しました。
ディエもこう が てら に投票しました。
ナイル が std に投票しました。
ペラ が ナイル に投票しました。
てら が std に投票しました。
ドノウエ が std に投票しました。
しし が ペラ に投票しました。
std が ナイル に投票しました。
アカツキ が std に投票しました。
kiyo が ドノウエ に投票しました。
たなか が のり に投票しました。
ろれる が アカツキ に投票しました。
のり が std に投票しました。
むむ が ナイル に投票しました。(ランダム)
まあペラに投票しました。
ろれるアカツキに投票しました。
てらstdに投票しました。
ディエもこうてらに投票しました。
stdナイルに投票しました。
SAZINナイルに投票しました。
ししペラに投票しました。
kiyoドノウエに投票しました。
アカツキstdに投票しました。
ナイルstdに投票しました。
ドノウエstdに投票しました。
ペラナイルに投票しました。
のりstdに投票しました。
たなかのりに投票しました。
むむナイルに投票しました。
投票の結果、std が処刑されました。
std は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 のり 2015/11/28 02:52:05
霊能出るべきだった―
ディエもこう は まあ を占います。
ディエもこう は まあ を占います。
*2 kiyo 2015/11/28 02:52:32
ナイルさんの方を指定しとくべきだったかな。
*3 ナイル 2015/11/28 02:52:34
霊能出ればよかったですかね
とにもかくにもだれ噛みますか
-1 SAZIN 2015/11/28 02:53:09
STDさん強いので死んだのは朗報ですね。
えーと、確定人外がKiyoさん、多分狼。Kiyoさん視点私は真占い主張しなければならない位置か。
*4 kiyo 2015/11/28 02:53:11
いや、出てても霊ロラになってしまうとこなんでまあ。狩人候補削ってどっかにタナカさん噛みましょ。
*5 kiyo 2015/11/28 02:54:06
ディエゴさん噛むのは露骨かな? 呪殺出て無ければのりさん白出しとくんだけど。
*6 ナイル 2015/11/28 02:54:17
白っぽい方がいいならろれるさんあたり噛みますか?
*7 ナイル 2015/11/28 02:54:38
占い噛むのもいいのか
*8 kiyo 2015/11/28 02:54:42
ペラさんかんどきますか。
むむ は SAZIN を護衛します。
*9 のり 2015/11/28 02:54:51
でぃえごさんかたりっぽいよね
*10 のり 2015/11/28 02:55:01
ぺらさんいきたい
のり は ペラ を襲撃します。
kiyo は ペラ を襲撃します。
-2 SAZIN 2015/11/28 02:55:18
んー、白打ち連打で信用稼いで、途中で破たんして適当に吊られますかね。
ナイル は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ