トップページ

10240村 生存意欲全開村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 4人
まあ
ID: 33310
村人
しし
ID: shishi
共有者
アカツキ
ID: akatuki
村人
たなか
ID: himaraya
霊能者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
共有者
ペラ
ID: surfacebook
村人
ろれる
ID: ろれるにゃん
村人
ディエもこう
ID: diego
占い師
ドノウエ
ID: donoue
妖魔
むむ
ID: mumupoke0711
狩人
処刑 6人
std
ID: stdg
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狂人
のり
ID: noritama5
人狼
ナイル
ID: nilepoke
人狼
ディエもこう は、ドノウエ を占いました。
ドノウエ は 人間のようです。
むむ は、たなか を護衛しています。(ランダム)
のり 達は、ディエもこう を襲撃します。
ディエもこう が無残な姿で発見されました。
ドノウエ が無残な姿で発見されました。
+1 ディエもこう 2015/11/28 03:17:57
あとは任せた...
+2 ペラ 2015/11/28 03:18:39
かっこいい!!
しし が SAZIN に投票しました。
むむ が SAZIN に投票しました。
アカツキ が SAZIN に投票しました。
+3 てら 2015/11/28 03:19:11
天才現る
ナイル が SAZIN に投票しました。
+4 kiyo 2015/11/28 03:19:28
あーマジか…。
+5 てら 2015/11/28 03:19:33
おめでたいやつだぜ!
+6 kiyo 2015/11/28 03:19:38
完敗だわ。
まあ が SAZIN に投票しました。
+7 ドノウエ 2015/11/28 03:19:46
妖魔とか1番何やったらいいかわかりませ〜〜〜ん:;(∩´﹏`∩);:
SAZIN が まあ に投票しました。
たなか が SAZIN に投票しました。
のり が SAZIN に投票しました。
まあSAZINに投票しました。
SAZINまあに投票しました。
ししSAZINに投票しました。
アカツキSAZINに投票しました。
ナイルSAZINに投票しました。
のりSAZINに投票しました。
たなかSAZINに投票しました。
むむSAZINに投票しました。
投票の結果、SAZIN が処刑されました。
SAZIN は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+8 kiyo 2015/11/28 03:20:49
うーん。
*1 ナイル 2015/11/28 03:20:52
オワオワリ
+9 kiyo 2015/11/28 03:21:06
勝ちうる手があったかどうかか。
*2 のり 2015/11/28 03:21:07
ここで狐逝ったらだめだったのか!!!
+10 SAZIN 2015/11/28 03:21:07
すみませんでした……
*3 ナイル 2015/11/28 03:21:23
むむさん襲っていいですか
のり は たなか を襲撃します。
むむ は たなか を護衛します。
*4 ナイル 2015/11/28 03:22:13
これ詰んでますよね?
*5 のり 2015/11/28 03:22:14
どうせ終わるならたなかいくしかないんやない?
*6 のり 2015/11/28 03:22:31
詰んでますね
*7 ナイル 2015/11/28 03:22:31
いきますか
のり は たなか を襲撃します。
*8 ナイル 2015/11/28 03:23:08
これはむむさん噛んでもディエゴさん真確定なるし
嚙合わせるしかなかったですね
ナイル は たなか を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ