トップページ

10241村 爆速村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
狂信者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
霊能者
ディエゴ
ID: diego
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ドノウエ
ID: donoue
共有者
std
ID: stdg
妖魔
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 6人
たなか
ID: himaraya
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狩人
むむ
ID: mumupoke0711
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
のり
ID: noritama5
村人
kiyo は、ナイル を占いました。
ナイル は 人狼のようです。
SAZIN は、まあ を護衛しています。
ナイル は、ディエゴ を襲撃します。
ディエゴ が無残な姿で発見されました。
+1 たなか 2015/11/28 03:47:49
えっwwwwwwwww
+2 ディエゴ 2015/11/28 03:48:11
僕はこれより酷いことしたんだよな...
+3 たなか 2015/11/28 03:48:22
めんどくせぇことになったな(死んでる側から見ても本当に)
ナイル が のり に投票しました。
SAZIN が のり に投票しました。
ペラ が SAZIN に投票しました。
てら が SAZIN に投票しました。
のり が ペラ に投票しました。
アカツキ が のり に投票しました。
ドノウエ が ペラ に投票しました。
むむ が てら に投票しました。
std が むむ に投票しました。
kiyo が ペラ に投票しました。
まあ が SAZIN に投票しました。
まあSAZINに投票しました。
ナイルのりに投票しました。
SAZINのりに投票しました。
のりペラに投票しました。
kiyoペラに投票しました。
アカツキのりに投票しました。
stdむむに投票しました。
てらSAZINに投票しました。
ペラSAZINに投票しました。
むむてらに投票しました。
ドノウエペラに投票しました。
投票の結果、SAZIN が処刑されました。
SAZIN は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 SAZIN 2015/11/28 03:52:46
daaaaa!
-1 ペラ 2015/11/28 03:52:50
3人同票か
*1 ナイル 2015/11/28 03:53:09
【朗報】ワンチャンどころかいろいろチャンスがウマレマクリング
-2 アカツキ 2015/11/28 03:53:19
ナイルさん吠えてくれー
kiyo は ペラ を占います。
+5 SAZIN 2015/11/28 03:53:41

水泡と化したSAZIN式狩人日記

今回は狩人の役職に就いたということで、村を勝利へと導いていきたいと思います。長くなるかと思いますがお付き合いをお願いいたします。

初日 無し
二日目
占い ナイル→アカツキO
   Kiyo→ディエゴO

霊能 アカツキ
   

共有 まあードノウエ

ペラさんちょっとくさいかなという感じですね。しかし占い保護というのは確かに感じられます。しかし、それでもなおまあさんを守りたいかなという感じがありますね。

吊 たなかさん

護衛→まあさん 噛み→ディエゴさん


三日目 
Kiyo→ディエゴ○ ナイル●
ナイル→アカツキ○ てら○

霊能→田中さん○

うーん、この噛みと占いは何だ……? 把握が追い付かないですね。
とりあえず鉄板でまあさんですかね?

ナイル SAZIN むむ
Kiyo ペラ のり




-3 アカツキ 2015/11/28 03:54:03
ナイルさんが対応ミスらなければまだいける
ナイル は ペラ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ