トップページ

10241村 爆速村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
狂信者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
霊能者
ディエゴ
ID: diego
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ドノウエ
ID: donoue
共有者
std
ID: stdg
妖魔
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 6人
たなか
ID: himaraya
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狩人
むむ
ID: mumupoke0711
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
のり
ID: noritama5
村人
kiyo は、のり を占いました。
のり は 人間のようです。
ナイル は、std を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 SAZIN 2015/11/28 04:03:09
そんなに人外目に見えましたかね?
狩人初めてで波風立てずに動いたつもりでしたが……難しいですね
+2 むむ 2015/11/28 04:04:11
おっ(゚ω゚)
+3 SAZIN 2015/11/28 04:04:59
むむさんお疲れ様です!
+4 たなか 2015/11/28 04:05:05
こりゃあ、おもしろいことになってますねぇ
+5 ペラ 2015/11/28 04:05:21
狐と狩人は似るといいますし、あの生存意欲も狩人なら理解できます 僕が強引につりにいったのが申し訳なかったですね
+6 SAZIN 2015/11/28 04:05:40
たなかさんそればかり笑
+7 むむ 2015/11/28 04:06:17
終わったほうから見るとニヤニヤしますねぇ
+8 SAZIN 2015/11/28 04:06:27
なんなら霊能出るくらいの勢いでよかったかもしれませんね……
+9 SAZIN 2015/11/28 04:06:45
ですよね! 私もゾンビモード好きです笑
+10 ペラ 2015/11/28 04:07:48
寺くん狐言及しまくってるから狐に見えてきて困るけど、反応的に狐騙りなのかなあ?
+11 SAZIN 2015/11/28 04:08:19
孤独役職は苦手ですね・・・・・
kiyo が てら に投票しました。
+12 ペラ 2015/11/28 04:08:42
kiyoさん発言が偽っぽすぎて困る
ナイル が てら に投票しました。
まあ が てら に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
std が てら に投票しました。
のり が てら に投票しました。
ドノウエ が てら に投票しました。
てら が ナイル に投票しました。
まあてらに投票しました。
ナイルてらに投票しました。
のりてらに投票しました。
kiyoてらに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
stdてらに投票しました。
てらナイルに投票しました。
ドノウエてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アカツキ 2015/11/28 04:09:16
何とかなるか
-2 std 2015/11/28 04:09:17
\(^o^)/
-3 std 2015/11/28 04:09:18
\(^o^)/
+13 SAZIN 2015/11/28 04:09:19
てらさんはかなり私キツネ主張強めですね
-4 アカツキ 2015/11/28 04:09:31
俺真で追ってくれてるならいける
-5 std 2015/11/28 04:09:33
占い殺してよ・・・頼むよ・・・
kiyo は std を占います。
-6 アカツキ 2015/11/28 04:10:45
ナイルさんがミスらなければいける
-7 アカツキ 2015/11/28 04:11:26
今日ミスってる俺は何も言えないけど
*1 ナイル 2015/11/28 04:11:34
これでおよしよ ふふふふふふん
ノドウエ噛み 溶けたらstd白
溶けない場合でもstd 白
ナイル は ドノウエ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ