トップページ

10241村 爆速村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
狂信者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
霊能者
ディエゴ
ID: diego
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ドノウエ
ID: donoue
共有者
std
ID: stdg
妖魔
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 6人
たなか
ID: himaraya
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狩人
むむ
ID: mumupoke0711
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
のり
ID: noritama5
村人
kiyo は、std を占いました。
std は 人間のようです。
ナイル は、ドノウエ を襲撃します。
ドノウエ が無残な姿で発見されました。
std が無残な姿で発見されました。
+1 std 2015/11/28 04:12:03
ゼェーーーーーット!!!!
+2 std 2015/11/28 04:12:09
悲しい
+3 std 2015/11/28 04:12:21
狩人日記

2日目 護衛:ナイル 吊:たなか 噛:ディエゴ
占いはフラット、霊能でも良いけどとりあえず占いで。

3日目 護衛:アカツキ 吊:SAZIN 噛:ペラ
kiyoさんガチミスで困惑。反応が真っぽい?狼はあまりない気がする。ただここは噛んでこないと思うので霊能

4日目 護衛:アカツキ 吊:むむ 噛:×
色見れたら美味しいので霊能護衛

5日目 護衛:のり 吊:てら 噛:
ここで占い抜いてくることは考えづらいので
+4 SAZIN 2015/11/28 04:12:23
STDさん!
+5 てら 2015/11/28 04:12:59
アカツキさんひどい;;
+6 std 2015/11/28 04:13:01
占い即抜いて欲しかった
+7 SAZIN 2015/11/28 04:13:04
私が真狩人だ!(即落ち)
+8 てら 2015/11/28 04:13:18
stdさんかよ!
+9 てら 2015/11/28 04:13:18
stdさんかよ!
+10 てら 2015/11/28 04:13:46
SAZINさん狐だと思ってました…
+11 SAZIN 2015/11/28 04:13:48
村勝って下さい!
+12 std 2015/11/28 04:13:52
辻褄が合う神狩人騙りだったのに昨日の時点で詰んでしまった
+13 SAZIN 2015/11/28 04:14:09
どうやら私の立ち回りが悪かったようです……
kiyo が ナイル に投票しました。
+14 ペラ 2015/11/28 04:16:37
stdさんがんばってましたよ 僕村で見てました(節穴)
ナイル が kiyo に投票しました。
+15 std 2015/11/28 04:17:05
いやー、まあこれ正直グレーの黒決定打無いし仕方ないと思いますよ。
アカツキ が kiyo に投票しました。
まあ が kiyo に投票しました。
のり が kiyo に投票しました。
まあkiyoに投票しました。
ナイルkiyoに投票しました。
のりkiyoに投票しました。
kiyoナイルに投票しました。
アカツキkiyoに投票しました。
投票の結果、kiyo が処刑されました。
kiyo は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ナイル は まあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ