トップページ

10241村 爆速村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
ナイル
ID: nilepoke
人狼
アカツキ
ID: akatuki
狂信者
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
霊能者
ディエゴ
ID: diego
村人
ペラ
ID: surfacebook
村人
ドノウエ
ID: donoue
共有者
std
ID: stdg
妖魔
まあ
ID: 33310
共有者
処刑 6人
たなか
ID: himaraya
人狼
SAZIN
ID: SAZIN
狩人
むむ
ID: mumupoke0711
村人
てら
ID: TERA
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
のり
ID: noritama5
村人
kiyo は、ペラ を占いました。
ペラ は 人間のようです。
ナイル は、ペラ を襲撃します。
ペラ が無残な姿で発見されました。
-1 kiyo 2015/11/28 03:54:30
ナイルさんが狼ならもう囲ってそうだし、狐狙いで占いたいかな。のりさんモペラさん¥
+1 SAZIN 2015/11/28 03:54:49
うーむ……
+2 SAZIN 2015/11/28 03:55:48
同率でペラさん私で選ばれてしまっていたか・・・・・
+3 SAZIN 2015/11/28 03:57:04
頑張ってほしいですね……
+4 たなか 2015/11/28 03:57:41
なんか面白いことになってきてますねぇ
+5 SAZIN 2015/11/28 03:58:17
うむう
ナイル が むむ に投票しました。
のり が むむ に投票しました。
kiyo が むむ に投票しました。
てら が むむ に投票しました。
まあ が むむ に投票しました。
std が むむ に投票しました。
アカツキ が むむ に投票しました。
むむ が ナイル に投票しました。
ドノウエ が むむ に投票しました。
まあむむに投票しました。
ナイルむむに投票しました。
のりむむに投票しました。
kiyoむむに投票しました。
アカツキむむに投票しました。
stdむむに投票しました。
てらむむに投票しました。
むむナイルに投票しました。
ドノウエむむに投票しました。
投票の結果、むむ が処刑されました。
むむ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 ペラ 2015/11/28 04:00:32
SAZINさん人外だと思ってました
*1 ナイル 2015/11/28 04:00:43
噛み難しいんだが
+7 ペラ 2015/11/28 04:01:07
狩人だったのか……これは戦犯なのでは?
-2 アカツキ 2015/11/28 04:01:12
冷や汗出た
*2 ナイル 2015/11/28 04:01:27
サジン→ノドウエ みたいな感じでいいかな
kiyo は てら を占います。
kiyo は のり を占います。
+8 ペラ 2015/11/28 04:02:20
吠えを見る限りLW?
kiyo は のり を占います。
-3 アカツキ 2015/11/28 04:02:35
まだ舞える
ナイル は std を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ