トップページ

10287村 久しぶりの火曜村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
占い師
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
でぃえもこう
ID: ディエゴ
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
狩人
しし
ID: shishi
霊能者
こけし
ID: 53022
村人
ユカリ
ID: yukari
村人
処刑 3人
てら
ID: TERA
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
ドノウエ
ID: donoue
村人
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ペラ、でぃえもこうです。
1 中国 2015/12/15 23:03:08
私の命も後1日…しくしく
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
ペラ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
でぃえもこう が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
しし が時間を進めるを選択しました。
ドノウエ が時間を進めるを選択しました。
こけし が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ペラ 2015/12/15 23:04:05
さてどうしましょうかね
-1 アカツキ 2015/12/15 23:04:12
久々の占いですねぇ
*2 でぃえもこう 2015/12/15 23:04:15
ひー
-2 アカツキ 2015/12/15 23:04:31
ペラさんでも溶かすか
-3 SAZIN 2015/12/15 23:04:35
このSAZINが狐を語るか・・・・・・行くしかあるまい
アカツキ は ペラ を占います。
*3 ペラ 2015/12/15 23:04:57
僕が適当に寺君あたりに黒打ちますかね
*4 でぃえもこう 2015/12/15 23:05:23
了解です!
*5 でぃえもこう 2015/12/15 23:05:44
狂人がいないのが痛いですね。
*6 ペラ 2015/12/15 23:05:50
初日溶けてたら適当に対応します
-4 しし 2015/12/15 23:05:59
霊能が占いを騙るのありか?この配分
*7 ペラ 2015/12/15 23:06:05
なので占い抜けるタイミングでそっこう抜きましょう 霊能も削りたい
-5 SAZIN 2015/12/15 23:06:13
ひっそりと生き残る、それもまたスレンダー・・・・・・
*8 ペラ 2015/12/15 23:06:37
さっき欠けを気にしてたししさんは若干役職臭いですね
*9 でぃえもこう 2015/12/15 23:06:50
そうしましょう!狩人日記書いときます。
*10 ペラ 2015/12/15 23:07:03
占い即抜きの方針でいけたらいきたいので、その場合狐がどこか観察していきまっしょい!
*11 ペラ 2015/12/15 23:07:13
ありがとです!!勝ちましょ!
*12 ペラ 2015/12/15 23:07:44
ディエゴさんに黒打たれていた場合はどうしようかな……
*13 ペラ 2015/12/15 23:08:02
ディエゴさんに占いCOしてもらったほうがいいかもしれないです
*14 でぃえもこう 2015/12/15 23:08:39
僕がLWCO?
狼って欠けましたっけ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ