トップページ

10287村 久しぶりの火曜村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
占い師
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
でぃえもこう
ID: ディエゴ
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
狩人
しし
ID: shishi
霊能者
こけし
ID: 53022
村人
ユカリ
ID: yukari
村人
処刑 3人
てら
ID: TERA
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
ドノウエ
ID: donoue
村人
アカツキ は、しし を占いました。
しし は 人間のようです。
ペラ 達は、しし を襲撃します。
しし が無残な姿で発見されました。
1 ペラ 2015/12/15 23:20:38
SAZIN◯
*1 ペラ 2015/12/15 23:20:44
霊能出てもいいですよ
+1 てら 2015/12/15 23:21:13
霊能逝ったな
+2 しし 2015/12/15 23:21:26
霊能のワイ、無事死亡
+3 てら 2015/12/15 23:21:50
ファーーーーーーーーーーwwwww
2 ペラ 2015/12/15 23:21:58
僕視点そこまで余裕があるわけでもないので、グレーから行きたいですね
+4 てら 2015/12/15 23:22:10
あぁ!霊界に、霊界に!
3 ペラ 2015/12/15 23:22:25
いやないです ここで僕吊られてると狐の処理が辛い
+5 しし 2015/12/15 23:22:32
SAN値ピンチ!
4 ペラ 2015/12/15 23:23:19
単純に噛みあわせだと思いますけどね、今日の噛み先
5 ペラ 2015/12/15 23:23:38
露骨な噛み合わせなの気づいて下さい 
6 ペラ 2015/12/15 23:24:01
普通にここで黒見られたら負けだから、霊能っぽいところで噛みあわせ主張でしょう
7 ペラ 2015/12/15 23:26:12
ドノウエさんどう思うとかありますか?
*2 でぃえもこう 2015/12/15 23:26:25
ペラさん投票します。
8 ペラ 2015/12/15 23:26:37
僕視点の安定としてはここグレーなんですよね 僕がここで死ぬと狐の処理が危うくなる
+6 てら 2015/12/15 23:26:38
もぅマヂ無理、クトゥルフ信仰しょ…
*3 でぃえもこう 2015/12/15 23:26:39
多分吊られちゃうので
+7 てら 2015/12/15 23:26:49
いあ!いあ!
でぃえもこう が ペラ に投票しました。
*4 ペラ 2015/12/15 23:26:51
妥当な判断です それでいいかと
でぃえもこう が投票を取り消しました。
*5 ペラ 2015/12/15 23:27:00
僕は普通に吊られるつもりで言ってるので
*6 ペラ 2015/12/15 23:27:08
あんまりかばわなくていいですよ
*7 ペラ 2015/12/15 23:28:15
こけし君かドノウエさんが狐かなあ
でぃえもこう が ペラ に投票しました。
*8 でぃえもこう 2015/12/15 23:28:37
心に留めておきます。
9 ペラ 2015/12/15 23:28:37
村視点の安定行動はそうだけど、僕的には不安要素が残りますね
10 ペラ 2015/12/15 23:29:04
とりあえず怪しいと思っているところに投票しておきます
アカツキ が ペラ に投票しました。
*9 ペラ 2015/12/15 23:29:38
こけし君のほうが占われるかなあ?
こけし が ペラ に投票しました。
*10 ペラ 2015/12/15 23:30:13
最悪アカツキさん噛んでもいいぐらいですね
SAZIN が ペラ に投票しました。
ペラ が SAZIN に投票しました。(ランダム)
ユカリ が ペラ に投票しました。(ランダム)
ドノウエ が アカツキ に投票しました。(ランダム)
アカツキペラに投票しました。
ペラSAZINに投票しました。
こけしペラに投票しました。
ユカリペラに投票しました。
SAZINペラに投票しました。
でぃえもこうペラに投票しました。
ドノウエアカツキに投票しました。
投票の結果、ペラ が処刑されました。
ペラ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*11 でぃえもこう 2015/12/15 23:30:22
ドノウエさんの方が占われそうに思います。
-1 SAZIN 2015/12/15 23:30:58
これペラさん気付きましたね。流石です。
-2 SAZIN 2015/12/15 23:31:06
ふむ、どうしたものかな。
-3 ドノウエ 2015/12/15 23:31:08
あっ、投票間違えたwww
-4 ドノウエ 2015/12/15 23:31:41
違うな、投票できてなかったのかwww
-5 SAZIN 2015/12/15 23:31:58
ふははははははははははは、このSAZINtheSLENDERの勝ちは近づいた!
-6 アカツキ 2015/12/15 23:32:01
SAZINさん狐は正直切り
*12 でぃえもこう 2015/12/15 23:32:22
多分狩人いるんだよな。
-7 こけし 2015/12/15 23:32:34
ここで1w確定で釣れた、えーっと、確白がいないのが困りものだなぁ
+8 ペラ 2015/12/15 23:32:40
お、やっぱ霊能だったか よかったよかった
でぃえもこう は こけし を襲撃します。
アカツキ は でぃえもこう を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ