トップページ

10287村 久しぶりの火曜村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
占い師
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
でぃえもこう
ID: ディエゴ
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
狩人
しし
ID: shishi
霊能者
こけし
ID: 53022
村人
ユカリ
ID: yukari
村人
処刑 3人
てら
ID: TERA
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
ドノウエ
ID: donoue
村人
アカツキ は、でぃえもこう を占いました。
でぃえもこう は 人狼のようです。
でぃえもこう は、こけし を襲撃します。
こけし が無残な姿で発見されました。
+1 しし 2015/12/15 23:36:56
なお、溶けたら最終日はない模様
+2 しし 2015/12/15 23:37:19
5⇒吊りで4⇒溶け噛みで2 END
+3 てら 2015/12/15 23:37:46
溶かせないんだよなぁ
+4 しし 2015/12/15 23:37:50
この時点で村勝ちないとか恐ろしい配分…!
+5 ペラ 2015/12/15 23:37:59
実際溶けてほしいところw
でぃえもこう が ドノウエ に投票しました。
+6 しし 2015/12/15 23:39:39
ああ、溶かさなければ2吊りあるか。
ここで狐吊るしかないね
+7 ペラ 2015/12/15 23:43:44
SAZINさん狩人かなあー
ユカリ が ドノウエ に投票しました。
+8 ペラ 2015/12/15 23:44:00
占い残したいという発言といい
SAZIN が ドノウエ に投票しました。
アカツキ が ドノウエ に投票しました。
ドノウエ が SAZIN に投票しました。
アカツキドノウエに投票しました。
ユカリドノウエに投票しました。
SAZINドノウエに投票しました。
でぃえもこうドノウエに投票しました。
ドノウエSAZINに投票しました。
投票の結果、ドノウエ が処刑されました。
ドノウエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 でぃえもこう 2015/12/15 23:44:51
暁さん占い前提の発言を多々してた
アカツキ は ユカリ を占います。
でぃえもこう は ユカリ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ