トップページ

10287村 久しぶりの火曜村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
占い師
SAZIN
ID: SAZIN
妖魔
でぃえもこう
ID: ディエゴ
人狼
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
狩人
しし
ID: shishi
霊能者
こけし
ID: 53022
村人
ユカリ
ID: yukari
村人
処刑 3人
てら
ID: TERA
村人
ペラ
ID: surfacebook.com
人狼
ドノウエ
ID: donoue
村人
アカツキ は、ペラ を占いました。
ペラ は 人狼のようです。
人狼達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ペラ が投票を取り消しました。
1 ペラ 2015/12/15 23:09:07
占いCO 寺君●!
2 ペラ 2015/12/15 23:09:08
占いCO 寺君●!
3 ペラ 2015/12/15 23:09:23
テキストだと伝わるのが遅いのがダメですね
*1 ペラ 2015/12/15 23:10:32
気合で霊能か狩人噛みましょう
*2 でぃえもこう 2015/12/15 23:11:16
うす!
こけし が てら に投票しました。
SAZIN が てら に投票しました。
*3 ペラ 2015/12/15 23:11:36
とりあえずその次の日は絶対にアカツキさん噛みで
ユカリ が てら に投票しました。
4 ペラ 2015/12/15 23:11:54
もう少し発言ほしいですね 占いどう見てるとか
しし が てら に投票しました。
*4 ペラ 2015/12/15 23:13:21
役職っぽい気がするのはししさんあたりかなあ
5 ペラ 2015/12/15 23:14:02
僕は明日狐狙います アカツキさんが狐とは見てないのでグレーから占います
*5 ペラ 2015/12/15 23:14:38
SAZINさんは村狐 ユカリさんも同じかな 
アカツキ が てら に投票しました。
ペラ が てら に投票しました。
ドノウエ が てら に投票しました。
でぃえもこう が てら に投票しました。
*6 ペラ 2015/12/15 23:15:14
明日ディエゴさんが霊能出る必要ないです 念のため
てら が ペラ に投票しました。
てらペラに投票しました。
ししてらに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
ペラてらに投票しました。
こけしてらに投票しました。
ユカリてらに投票しました。
SAZINてらに投票しました。
でぃえもこうてらに投票しました。
ドノウエてらに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 SAZIN 2015/12/15 23:15:37
うむむむむ、これ私死にますかね?
-2 アカツキ 2015/12/15 23:15:38
ペラさんやっぱり人外じゃないか
*7 ペラ 2015/12/15 23:15:41
明日霊能に出てしまうと僕視点狐騙りが確定しますからね ちょっとそれはまずい
*8 ペラ 2015/12/15 23:16:02
ししさんは絶対役職あると思ってます
-3 SAZIN 2015/12/15 23:16:03
いやだ、死にたくない!(三下小物並みの感想)
*9 でぃえもこう 2015/12/15 23:16:07
はいよ!
*10 でぃえもこう 2015/12/15 23:16:48
ししさんは口数も少ないし臭いですね〜
-4 アカツキ 2015/12/15 23:16:58
てらさんはどうみても村目
-5 SAZIN 2015/12/15 23:17:43
芝居もほどほどに、明日どちらにすり寄るかですね。
アカツキ は しし を占います。
*11 ペラ 2015/12/15 23:17:51
明日の霊能COで僕が破綻した場合は適当なところに黒打つか白打つかします
ペラ は しし を襲撃します。
アカツキ は しし を占います。
*12 でぃえもこう 2015/12/15 23:18:48
霊能出てきたら狩人噛めたってことだし()そっからは頑張ります。
-6 アカツキ 2015/12/15 23:19:11
今日の占いは発言からは難しいから人外だと嫌な所で
-7 こけし 2015/12/15 23:19:44
黒進行ウェーイだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ