トップページ

10338村 妖魔(笑)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
kiyo
ID: hiroopy
村人
WAVE
ID: WAVE0217_poke
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
sakura
ID: sakura2
人狼
kokeshi
ID: 53022
妖魔
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
ペラ は、のらいぬ を占いました。
のらいぬ は 人間のようです。
人狼達は、弱音ハク を襲撃します。
弱音ハク が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 sakura 2015/12/27 01:15:38
この出方はだめですかね・・・
*2 しし 2015/12/27 01:16:18
や、この流れいいっすね。
*3 しし 2015/12/27 01:16:49
ここで私吊り⇒霊能から黒判定が出ればさくらさんの信用がIPと
*4 しし 2015/12/27 01:16:57
UP
*5 sakura 2015/12/27 01:18:27
誰が占いでしたっけ><
まあ が SAZIN に投票しました。
しし が SAZIN に投票しました。
のらいぬ が SAZIN に投票しました。
kiyo が SAZIN に投票しました。
アカツキ が SAZIN に投票しました。
ペラ が SAZIN に投票しました。
椿 が SAZIN に投票しました。
sakura が SAZIN に投票しました。
kokeshi が SAZIN に投票しました。
WAVE が ペラ に投票しました。(ランダム)
SAZIN が 椿 に投票しました。(ランダム)
kokeshiSAZINに投票しました。
まあSAZINに投票しました。
sakuraSAZINに投票しました。
kiyoSAZINに投票しました。
ペラSAZINに投票しました。
ししSAZINに投票しました。
WAVEペラに投票しました。
アカツキSAZINに投票しました。
SAZIN椿に投票しました。
椿SAZINに投票しました。
のらいぬSAZINに投票しました。
投票の結果、SAZIN が処刑されました。
SAZIN は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*6 しし 2015/12/27 01:20:12
<占い>
ぺら のら○
こけし しし○
さくら しし●

<霊能>
アカツキ
-1 アカツキ 2015/12/27 01:20:24
正直困ったんだよなぁ
*7 しし 2015/12/27 01:20:26
なのでこけしさんが狂人です
*8 しし 2015/12/27 01:20:36
ぺらさんは真
*9 sakura 2015/12/27 01:20:46
了解です

つぎ、どうしましょう。
ペラさんorこけしさんを占いで言おうとおもいますが
誰狙いますかねー
-2 のらいぬ 2015/12/27 01:20:46
んーペラさんに黒だされると思ってたから全伏せ僕吊りまでいう準備してたんだけどなぁ
-3 kokeshi 2015/12/27 01:20:50
ペラさん真、さくらさん狂っぽいなぁ
-4 アカツキ 2015/12/27 01:20:54
どうしたものかまた胃痛か
-5 ペラ 2015/12/27 01:20:54
狐は溶かさないようにという主張をしたのはいいけどまあ君占いたいっすね^^;
-6 kiyo 2015/12/27 01:20:57
そうか。この村引き分けないから狐が指定されても名乗り出ねえんだ。
-7 アカツキ 2015/12/27 01:21:07
kiyoさんは村目
-8 kokeshi 2015/12/27 01:21:08
まぁ溶けないでしょう。
ペラ は kiyo を占います。
*10 しし 2015/12/27 01:21:23
ここはさくらさんはグレー占いでいきましょう。
占い理由をねっておいてください
噛みはこちらでグレーから選んでおきますね。
-9 ペラ 2015/12/27 01:21:26
戦力になりそうなkiyoさんでも占っておきますかね
-10 ペラ 2015/12/27 01:21:45
椿さん溶ける可能性はありそうですね
*11 しし 2015/12/27 01:21:46
占い結果は白で、黒を出してしまうと役割が終わってしまうので。
椿 は護衛対象選択を取り消します。
椿 は アカツキ を護衛します。
*12 sakura 2015/12/27 01:22:08
占い対抗で占いましたーだと適当ですかね。笑
-11 ペラ 2015/12/27 01:22:09
いや別に呪殺しないよは今日俺噛むなよっていうブラフだから狐占ってもいいか
-12 アカツキ 2015/12/27 01:22:09
厳しい
*13 しし 2015/12/27 01:22:18
対抗占いはだめですよ
信用ががた落ちです
-13 kokeshi 2015/12/27 01:22:21
狐わかんないけど占い欠けだったらラッキーなのかな?
ペラ は 椿 を占います。
-14 ペラ 2015/12/27 01:22:33
椿さん占いますか まあくんと二択
*14 sakura 2015/12/27 01:22:41
おkです
-15 アカツキ 2015/12/27 01:22:47
ししさんがわからんぺらさんのあの出方が少し気になる
-16 ペラ 2015/12/27 01:22:49
かみさきと被るのが一番ダメ
しし は kiyo を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ