トップページ

10338村 妖魔(笑)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
kiyo
ID: hiroopy
村人
WAVE
ID: WAVE0217_poke
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
sakura
ID: sakura2
人狼
kokeshi
ID: 53022
妖魔
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
ペラ は、まあ を占いました。
まあ は 人間のようです。
椿 は、まあ を護衛しています。
しし は、椿 を襲撃します。
椿 が無残な姿で発見されました。
+1 kokeshi 2015/12/27 01:41:04
いやLWはさくらさん人狼だから無理かぁ
+2 椿 2015/12/27 01:41:32
<狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:弱音ハクさん】
どうも狩人です。モンハンではヘビィボウガンとか使ってますが
この村にはヘビィでも狩れない狼が居るとの事。
己の力不足を悔やみながら一人護衛するに留めます(茶番)

◆2日目【護衛:アカツキさん】【翌日犠牲:kiyoさん】
ぶっちゃけこうなるとGJ出さない方が呪殺出たらわかりやすいので
ヘボ狩人の称号を冠したい所なのですが。
霊能出る進行なので安定護衛ですね。

◆3日目【護衛:まあさん】【翌日犠牲:WAVEさん】
噛み合わせを狙ってくるんじゃないかと思ってます。
占い二人が同じ場所を占うってことで、
これでまあさん死んでたら妖魔確定。
アカツキさん抜かれてたら土下座します。

◆4日目【護衛:まあさん】【翌日犠牲:】
ここでGJ出しても仕方ないどころじゃなくBJ者なので
まあさん護衛引き続き。奇数進行ですもん(´・ω・`)

日記の供養します…
+3 kiyo 2015/12/27 01:42:23
ペラさんが狐である可能性もある。
+4 sakura 2015/12/27 01:42:27
人狼B:「ふへへ、まあ護衛は読んでたぜ」
+5 kokeshi 2015/12/27 01:42:31
狂人が最高に見えない!
+6 kokeshi 2015/12/27 01:45:03
これ暁ニキ狂人じゃないです?
+7 sakura 2015/12/27 01:45:38
さくらは黒ですけどー
こけしさんが狂人かと思ってましたよ?w
アカツキ が ペラ に投票しました。
ペラ が アカツキ に投票しました。
のらいぬ が アカツキ に投票しました。
まあ が アカツキ に投票しました。
しし が アカツキ に投票しました。
まあアカツキに投票しました。
ペラアカツキに投票しました。
ししアカツキに投票しました。
アカツキペラに投票しました。
のらいぬアカツキに投票しました。
投票の結果、アカツキ が処刑されました。
アカツキ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ペラ は しし を占います。
-1 ペラ 2015/12/27 01:46:45
THE END!
+8 kiyo 2015/12/27 01:47:31
これペラさん狐もないのか
+9 kiyo 2015/12/27 01:47:51
ペラさん狐なら狼はそこ噛んで最悪運ゲーだが
-2 のらいぬ 2015/12/27 01:48:03
今公開してる
しし は まあ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ