トップページ

10338村 妖魔(笑)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
kiyo
ID: hiroopy
村人
WAVE
ID: WAVE0217_poke
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
sakura
ID: sakura2
人狼
kokeshi
ID: 53022
妖魔
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
ペラ は、椿 を占いました。
椿 は 人間のようです。
椿 は、アカツキ を護衛しています。
しし 達は、kiyo を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/12/27 01:23:35
ごめんミスった。
+2 kiyo 2015/12/27 01:25:26
これなああ…
*1 しし 2015/12/27 01:25:48
わるくないっすよー
*2 しし 2015/12/27 01:25:49
わるくないっすよー
+3 SAZIN 2015/12/27 01:26:29
うーむ、村きびしめですね。
*3 sakura 2015/12/27 01:27:06
自分から占いランダムで狙いきますねー
椿 が sakura に投票しました。
まあ が sakura に投票しました。
WAVE が sakura に投票しました。
しし が sakura に投票しました。
*4 sakura 2015/12/27 01:28:34
あとはがんばってください><
発言するタイミングがむずかしい
ペラ が まあ に投票しました。
アカツキ が sakura に投票しました。
kokeshi が sakura に投票しました。
*5 しし 2015/12/27 01:28:47
これはさくらさんの黒が最後に効いてきそうなパターン
+4 kiyo 2015/12/27 01:28:52
今日呪殺が出ると明日半PPがあるんだよな…
sakura が kokeshi に投票しました。
kokeshi が まあ に投票しました。
kokeshi が まあ に投票しました。
のらいぬ が まあ に投票しました。(ランダム)
kokeshiまあに投票しました。
まあsakuraに投票しました。
sakurakokeshiに投票しました。
ペラまあに投票しました。
ししsakuraに投票しました。
WAVEsakuraに投票しました。
アカツキsakuraに投票しました。
椿sakuraに投票しました。
のらいぬまあに投票しました。
投票の結果、sakura が処刑されました。
sakura は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アカツキ 2015/12/27 01:29:19
さくらさんで黒出るのかマジか
-2 kokeshi 2015/12/27 01:29:33
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ペラ は まあ を占います。
-3 まあ 2015/12/27 01:29:39
これで見分けがつくといいんだが
椿 は まあ を護衛します。
*6 しし 2015/12/27 01:29:43
こちらが意図してた”占いの信用で勝つ”流れとは違う方向に進んでしまったが、これはこれでアリ。
-4 ペラ 2015/12/27 01:29:50
逝ね、狐!w
-5 kokeshi 2015/12/27 01:29:59
WAVEさん黒うちまぁーーーす
*7 しし 2015/12/27 01:30:36
真占いのぺらさんからしし占いは無い
かつ、ぺらさんは最後の占い師として生存するので妖魔を退治してくれるだろう。
ペラ は WAVE を占います。
-6 ペラ 2015/12/27 01:30:54
と思ったら対抗もまあ君か ならずらすのもありか……?
-7 アカツキ 2015/12/27 01:31:13
この出方で考えるとししさんを村置きしたい
*8 しし 2015/12/27 01:31:38
今日の噛み先は、、、うーん
まあ妖魔はあるか?WAVEさんもあるかな
しし は WAVE を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ