トップページ

10338村 妖魔(笑)村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
ペラ
ID: surfacebook
占い師
のらいぬ
ID: inukou5264
村人
犠牲 5人
弱音ハク
ID: DUMMY
狂人
kiyo
ID: hiroopy
村人
WAVE
ID: WAVE0217_poke
村人
椿
ID: Tubaki.FlE
狩人
まあ
ID: 33310
村人
処刑 5人
SAZIN
ID: SAZIN
村人
sakura
ID: sakura2
人狼
kokeshi
ID: 53022
妖魔
アカツキ
ID: akatuki
霊能者
しし
ID: shishi
人狼
ペラ は、WAVE を占いました。
WAVE は 人間のようです。
椿 は、まあ を護衛しています。
しし は、WAVE を襲撃します。
WAVE が無残な姿で発見されました。
+1 kiyo 2015/12/27 01:33:44
その場合はGJ主張の狩人がいるかどうか
+2 sakura 2015/12/27 01:34:14
いなさそう・・・
*1 しし 2015/12/27 01:34:27
さくらさんを人狼で見せるのは必要なんだよなー^−
+3 sakura 2015/12/27 01:36:24
椿さんが狩人か
*2 しし 2015/12/27 01:36:25
ふへへ、まあ護衛は読んでたぜ
しし が kokeshi に投票しました。
椿 が kokeshi に投票しました。
まあ が kokeshi に投票しました。
のらいぬ が kokeshi に投票しました。
ペラ が kokeshi に投票しました。
アカツキ が kokeshi に投票しました。
kokeshi が のらいぬ に投票しました。(ランダム)
kokeshiのらいぬに投票しました。
まあkokeshiに投票しました。
ペラkokeshiに投票しました。
ししkokeshiに投票しました。
アカツキkokeshiに投票しました。
椿kokeshiに投票しました。
のらいぬkokeshiに投票しました。
投票の結果、kokeshi が処刑されました。
kokeshi は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アカツキ 2015/12/27 01:38:22
最終日まで行けるか…
椿 は まあ を護衛します。
+4 kokeshi 2015/12/27 01:38:48
あああああああああああああああこれかけ追わせて暁ニキつらせれたくないかぁ????
*3 しし 2015/12/27 01:38:56
ここは狩人一択。
他に余地はない
-2 ペラ 2015/12/27 01:39:38
アカツキさん狐じゃないよね????
*4 しし 2015/12/27 01:39:45
狩人⇒占いはまあくん⇒ペラさん噛みで間に合う
ペラ は まあ を占います。
*5 しし 2015/12/27 01:40:11
だがスケープ位置がなくなるのがつらい
まあくん妖魔で溶かされた場合は最悪だが…
-3 ペラ 2015/12/27 01:40:12
昨日の死体なしがまあ君なのかどうなのか
*6 しし 2015/12/27 01:40:19
まあくんが妖魔でないことを祈るか?
+5 kokeshi 2015/12/27 01:40:27
いやLWCOかああああああ
-4 アカツキ 2015/12/27 01:40:27
ここししさん溶けていただけると助かるんだが
しし は 椿 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ