トップページ

10342村 ポケ勢人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
妖魔
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
kiyo
ID: hiroopy
人喰い
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
占い師
ローラー
ID: pokeroller
共有者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
std
ID: ssstd
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
共有者
処刑 5人
てら
ID: tera
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
えにぃ
ID: hsik2525
村人
まあ
ID: 33310
人喰い
ユカリ
ID: yukari
狂信者
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、狂信者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、kiyo、まあです。
あなたと心を共有するのは、SAZINです。
あなたと心を共有するのは、ローラーです。
1 中国 2016/01/01 23:44:45
私の命も後1日…しくしく
てら が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
こまいぬ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
おこめ が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
ユカリ が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
えにぃ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アカツキ 2016/01/01 23:45:49
絶望が始まってしまった
*1 まあ 2016/01/01 23:45:52
よろです
*2 kiyo 2016/01/01 23:45:56
クッソきつい村で人外を引いてしまった。
-2 アカツキ 2016/01/01 23:45:58
どうやって生きるか
-3 SAZIN 2016/01/01 23:45:59
よろしくお願いします!
*3 まあ 2016/01/01 23:46:02
騙りは?
*4 kiyo 2016/01/01 23:46:06
よろ。どうするかねこれは。
*5 まあ 2016/01/01 23:46:18
さっきから人狼ばかり
-4 アカツキ 2016/01/01 23:46:23
占いにはCO数見て出ますかね
-5 アカツキ 2016/01/01 23:46:36
占い欠けてくれ
*6 まあ 2016/01/01 23:46:39
狂信に妖魔がどう動くか
*7 まあ 2016/01/01 23:47:14
2−2が一番ありえるか
*8 kiyo 2016/01/01 23:47:17
ニャンコさん占い出てもらっていいですよ。4日目くらいまでに狩人抜いて信用勝負路線か。狂人と狐が空気読むことに賭けて2-2路線か。
*9 まあ 2016/01/01 23:47:54
では僕の騙りで
*10 kiyo 2016/01/01 23:48:12
霊能が2になるように僕も出ますわ。
*11 kiyo 2016/01/01 23:48:25
できれば出ずに済ませたい。
*12 kiyo 2016/01/01 23:48:44
僕が霊能に出るパターンの場合信用勝ちしてください
*13 まあ 2016/01/01 23:48:51
狂信が空気読んでくれれば上手くいく!
*14 kiyo 2016/01/01 23:48:57
ローラーに持ち込むんで。
kiyo は 中国 を襲撃します。
*15 まあ 2016/01/01 23:49:15
りょ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ