トップページ

10342村 ポケ勢人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
妖魔
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
kiyo
ID: hiroopy
人喰い
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
占い師
ローラー
ID: pokeroller
共有者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
std
ID: ssstd
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
共有者
処刑 5人
てら
ID: tera
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
えにぃ
ID: hsik2525
村人
まあ
ID: 33310
人喰い
ユカリ
ID: yukari
狂信者
中国 は、ナイル を占いました。(ランダム)
ナイル は 人間のようです。
kiyo 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 まあ 2016/01/01 23:51:31
占い欠けかこれ
1 まあ 2016/01/01 23:53:53
グレー
てら あかつき std ナイル えにぃ おこめ ゆかり
こまいぬ きよ こけし
てら が おこめ に投票しました。
てら が ユカリ に投票しました。
おこめ が てら に投票しました。
std が ナイル に投票しました。
ローラー が kokeshi に投票しました。
ナイル が kiyo に投票しました。
まあ が てら に投票しました。
kokeshi が std に投票しました。
こまいぬ が ナイル に投票しました。
kiyo が えにぃ に投票しました。
ローラー が こまいぬ に投票しました。
アカツキ が てら に投票しました。
SAZIN が てら に投票しました。
ユカリ が std に投票しました。
えにぃ が SAZIN に投票しました。(ランダム)
てらユカリに投票しました。
まあてらに投票しました。
アカツキてらに投票しました。
SAZINてらに投票しました。
stdナイルに投票しました。
ナイルkiyoに投票しました。
ローラーこまいぬに投票しました。
えにぃSAZINに投票しました。
おこめてらに投票しました。
ユカリstdに投票しました。
こまいぬナイルに投票しました。
kiyoえにぃに投票しました。
kokeshistdに投票しました。
投票の結果、てら が処刑されました。
てら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 こまいぬ 2016/01/01 23:56:53
もう占い潜伏は信じないぞ
*2 kiyo 2016/01/01 23:57:16
1-1かー。これ適当に噛んだ後どっかで平和出したいんだけどな……
*3 まあ 2016/01/01 23:57:25
噛みはお願いします
std は まあ を護衛します。
-2 アカツキ 2016/01/01 23:57:38
これ溶けるか(こなみ)
占い欠けでオナシャス
*4 kiyo 2016/01/01 23:57:59
OKOK。狩人目どこだと思います?
-3 アカツキ 2016/01/01 23:58:00
狩人日記でも書いてるか^〜^
*5 まあ 2016/01/01 23:58:11
票が一つもない暁さんに白だします
*6 まあ 2016/01/01 23:58:38
他の役職がてんでわからん
*7 kiyo 2016/01/01 23:58:55
OK。こまいぬさん噛んでおこうかなこれは。
*8 kiyo 2016/01/01 23:59:25
潜伏狐と狩人の区別がつかん。
*9 kiyo 2016/01/01 23:59:42
いや、ローラーさん噛むか。少し露骨にいこう。
kiyo は ローラー を襲撃します。
-4 ユカリ 2016/01/01 23:59:54
初日くんが真占いってことだよね?
私が霊能を騙ったら占い偽が濃厚になっちゃうと思ってCOを控えてしまった。。。
*10 まあ 2016/01/01 23:59:59
妖魔をどう処理するか
*11 kiyo 2016/01/02 00:00:08
消極的にグレーに潜む狼を演出。
*12 まあ 2016/01/02 00:00:16
余裕ありますしローラーで
*13 kiyo 2016/01/02 00:00:24
とりあえず噛みで把握したいですね。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ