トップページ

10342村 ポケ勢人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
妖魔
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
kiyo
ID: hiroopy
人喰い
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
占い師
ローラー
ID: pokeroller
共有者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
std
ID: ssstd
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
共有者
処刑 5人
てら
ID: tera
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
えにぃ
ID: hsik2525
村人
まあ
ID: 33310
人喰い
ユカリ
ID: yukari
狂信者
std は、まあ を護衛しています。
kiyo 達は、こまいぬ を襲撃します。
こまいぬ が無残な姿で発見されました。
+1 こまいぬ 2016/01/02 00:11:52
おいよう噛んだな
1 まあ 2016/01/02 00:13:08
グレー
std えにぃ ゆかり きよ
+2 こまいぬ 2016/01/02 00:14:17
モンハンしよ
*1 まあ 2016/01/02 00:14:19
キヨさん逆囲いしたい
*2 まあ 2016/01/02 00:14:38
身内切り
+3 こまいぬ 2016/01/02 00:16:34
これまあ狐だと最強なんだよなぁ
+4 こまいぬ 2016/01/02 00:16:46
なんかあんまり言及されてないけど
*3 まあ 2016/01/02 00:17:02
いや銃殺が先か
+5 こまいぬ 2016/01/02 00:17:35
偽は濃厚
まあ が ユカリ に投票しました。
えにぃ が ユカリ に投票しました。
アカツキ が えにぃ に投票しました。
おこめ が ユカリ に投票しました。
kiyo が えにぃ に投票しました。
kokeshi が えにぃ に投票しました。
std が えにぃ に投票しました。
SAZIN が std に投票しました。
ユカリ が std に投票しました。
まあユカリに投票しました。
アカツキえにぃに投票しました。
SAZINstdに投票しました。
stdえにぃに投票しました。
えにぃユカリに投票しました。
おこめユカリに投票しました。
ユカリstdに投票しました。
kiyoえにぃに投票しました。
kokeshiえにぃに投票しました。
投票の結果、えにぃ が処刑されました。
えにぃ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 アカツキ 2016/01/02 00:18:38
ふぅうううううううううう
*4 まあ 2016/01/02 00:18:54
妖魔は吊ったことにするか
*5 まあ 2016/01/02 00:19:04
いや危ないか
-2 アカツキ 2016/01/02 00:19:17
これこけし君囲いに見えるな
-3 kokeshi 2016/01/02 00:19:21
1-1展開初めてすぎてすべてが信用できない
*6 まあ 2016/01/02 00:19:32
ここキヨさん黒かな
*7 まあ 2016/01/02 00:19:54
飽和回避もかねて
*8 kiyo 2016/01/02 00:20:11
占いどうします? 噛み先はこけしさん噛みたいんだけど
*9 まあ 2016/01/02 00:20:29
こけしさんいいと思います
std は おこめ を護衛します。
*10 まあ 2016/01/02 00:21:04
白うちしすぎたな
*11 kiyo 2016/01/02 00:21:14
ですね。明日こけしさん噛むんで、平和出たら告発してもらおうかな? そうでなければ僕に黒出してもらって飽和回避のためにニャンコさんに吊り誘導します。
kiyo は kokeshi を襲撃します。
*12 まあ 2016/01/02 00:22:04
了解!
-4 アカツキ 2016/01/02 00:22:13
まだ私は噛まないと思う

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ