トップページ

10342村 ポケ勢人狼村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 3人
アカツキ
ID: akatuki
妖魔
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
kiyo
ID: hiroopy
人喰い
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
占い師
ローラー
ID: pokeroller
共有者
こまいぬ
ID: こまいぬ
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
std
ID: ssstd
狩人
SAZIN
ID: SAZIN
共有者
処刑 5人
てら
ID: tera
村人
ナイル
ID: nilepoke
村人
えにぃ
ID: hsik2525
村人
まあ
ID: 33310
人喰い
ユカリ
ID: yukari
狂信者
std は、おこめ を護衛しています。
kiyo 達は、kokeshi を襲撃します。
kokeshi が無残な姿で発見されました。
+1 kokeshi 2016/01/02 00:22:45
しってた
+2 kokeshi 2016/01/02 00:25:06
狼が占い噛んでもこないのがひっかかるんだよなあ
+3 こまいぬ 2016/01/02 00:25:10
ゆかりさんのえっ!?があまりわからない
+4 こまいぬ 2016/01/02 00:26:45
霊能欠けで結果が割れる可能性については言及しないのかあ
+5 こまいぬ 2016/01/02 00:27:18
きよさんの視点はただしい
+6 こまいぬ 2016/01/02 00:28:46
ここ安定した噛み位置が出るのは狼嬉しくないか?
まあ が kiyo に投票しました。
kiyo が まあ に投票しました。
おこめ が まあ に投票しました。
ユカリ が まあ に投票しました。
SAZIN が まあ に投票しました。
+7 kokeshi 2016/01/02 00:29:11
STDさんくっさ
アカツキ が まあ に投票しました。
std が まあ に投票しました。
まあkiyoに投票しました。
アカツキまあに投票しました。
SAZINまあに投票しました。
stdまあに投票しました。
おこめまあに投票しました。
ユカリまあに投票しました。
kiyoまあに投票しました。
投票の結果、まあ が処刑されました。
まあ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
std は おこめ を護衛します。
*1 kiyo 2016/01/02 00:29:42
ニャンコさんありがとう。後は任せて。
*2 kiyo 2016/01/02 00:29:49
あああああああ
*3 kiyo 2016/01/02 00:29:53
ああああああ
+8 こまいぬ 2016/01/02 00:30:04
狼がまあくんを噛まないのはほぼほぼ狐か狂信透けてるからかな
*4 kiyo 2016/01/02 00:30:21
あああああ
-1 アカツキ 2016/01/02 00:30:22
まあさんが狂信であれば勝ちだけどほぼないでしょう
kiyoさんが逆囲い位置に見える
*5 kiyo 2016/01/02 00:30:25
あああああああ
-2 アカツキ 2016/01/02 00:31:35
ただ狂信に任せるかというとないからkiyoさんがそういう戦術をとってきた見ていいでしょう
*6 kiyo 2016/01/02 00:31:36
噛みはstdさんでいい。問題は明日の吊りを抜けれるか、狐を吊れるかどうかだね。今のとこアカツキ>ユカリで狐目に見える。
kiyo は std を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ