トップページ

10343村 ポケ勢人狼身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
まあ
ID: 33310
人喰い
ナイル
ID: nilepoke
村人
犠牲 4人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
てら
ID: tera
占い師
アカツキ
ID: akatuki
狩人
処刑 5人
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
ローラー
ID: pokeroller
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、SAZIN、まあです。
1 神尾 観鈴 2016/01/02 00:57:45
もうゴールするね・・・
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
てら が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
*1 まあ 2016/01/02 00:58:07
はあああああああああ?!?!?!?!?
おこめ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 SAZIN 2016/01/02 00:58:14
よろしくお願いします!
てら は SAZIN を占います。
*3 まあ 2016/01/02 00:58:30
よろしくです!
-1 アカツキ 2016/01/02 00:58:40
これ吊数増やすため日夜頑張らないといけない役職だ
*4 SAZIN 2016/01/02 00:58:44
キュートなキャラクター♡
*5 まあ 2016/01/02 00:58:56
もう騙りは嫌・・・
*6 SAZIN 2016/01/02 00:59:04
騙りはどうしましょうか?
*7 SAZIN 2016/01/02 00:59:13
では私行きますね。
*8 まあ 2016/01/02 00:59:20
あーちゃん先輩♡
*9 SAZIN 2016/01/02 00:59:35
なんという作品のキャラなんですか?
*10 まあ 2016/01/02 00:59:55
僕も知りませんww
*11 SAZIN 2016/01/02 01:00:20
ぉおぅ……(笑)
黒だしして特攻とかありですかね?
*12 まあ 2016/01/02 01:00:30
今回の狂人がどう動くのか
*13 SAZIN 2016/01/02 01:00:50
様子見しつつ白だしですかね……
*14 まあ 2016/01/02 01:01:02
その場合霊能を確実に潰したいですね
*15 まあ 2016/01/02 01:01:25
黒出しを全然ありですよ
*16 SAZIN 2016/01/02 01:01:32
ふむふむ……できれば狩人の護衛をぶらせるよう動きつつ霊能を噛めればですか。
*17 SAZIN 2016/01/02 01:01:32
ふむふむ……できれば狩人の護衛をぶらせるよう動きつつ霊能を噛めればですか。
*18 SAZIN 2016/01/02 01:01:52
一応なんですが、まあさんが黒打たれた場合はどうしましょう?
-2 アカツキ 2016/01/02 01:02:30
アイコン的に狩られそう(こなみ)
*19 まあ 2016/01/02 01:02:39
その場合出ます占い
*20 SAZIN 2016/01/02 01:02:55
はいー。では様子見しつつやっぱり白打ちます(弱気)
*21 まあ 2016/01/02 01:03:05
2騙りもおもしろいか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ