トップページ

10343村 ポケ勢人狼身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
まあ
ID: 33310
人喰い
ナイル
ID: nilepoke
村人
犠牲 4人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
てら
ID: tera
占い師
アカツキ
ID: akatuki
狩人
処刑 5人
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
ローラー
ID: pokeroller
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
アカツキ は、ナイル を護衛しています。
まあ は、アカツキ を襲撃します。
アカツキ が無残な姿で発見されました。
-1 kokeshi 2016/01/02 01:42:05
まじかぁ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+1 std 2016/01/02 01:42:45
ノイズになってたので俺吊って良いよと行ったけどこれ最悪ですね
+2 SAZIN 2016/01/02 01:43:09
stdさんおつかれさまです
+3 std 2016/01/02 01:43:44
おこめさんでた理由がマジで謎だったので両方見てはいましたが裏目ってしまった
+4 SAZIN 2016/01/02 01:44:01
やりました(幼女)
+5 てら 2016/01/02 01:44:08
裏胃痛
+6 kiyo 2016/01/02 01:44:13
いや、漂白噛みを指摘するんなら、「SAZINさん真であれば黒特攻時点で狼からてらさん狂人が見えているはずで、だから狂人を狙って噛める」と主張するべきですね。
+7 アカツキ 2016/01/02 01:44:21
これどっち何だ
+8 SAZIN 2016/01/02 01:44:35
あ、なるほど! 
+9 SAZIN 2016/01/02 01:45:02
ふむふむ、そういえばてらーさん狂人なら私が真だと分かっているんですね狼は。
+10 アカツキ 2016/01/02 01:45:05
まあくん白っぽく見えるんだよなぁ
+11 kiyo 2016/01/02 01:45:06
ただ正直CCOで出た占いの信用なんて基本的に底辺だからな……。
+12 SAZIN 2016/01/02 01:45:16
考えが居たっていなかったですね……なるほど
+13 SAZIN 2016/01/02 01:45:42
いえいえ、特攻が外れたのですよ。
+14 std 2016/01/02 01:45:46
すみません、俺の言い分てそんなおかしかったですか?
自分ではよくわからないです
+15 てら 2016/01/02 01:46:02
そこ考えてなかったんですかぃ!
+16 SAZIN 2016/01/02 01:46:25
いや、私が黒い要素っててらーさん噛みとてらーさんの占い以外ないと思うので多分大丈夫と思うんですが……
+17 kiyo 2016/01/02 01:46:57
一応、村の一番安定な進行はSAZINさん1日置く進行かな? まあ次の日吊られますけど。
+18 SAZIN 2016/01/02 01:47:16
なるほどなぁ……
まあ が kokeshi に投票しました。
kokeshi が まあ に投票しました。
+19 std 2016/01/02 01:48:39
考えると狼1絶対つれている発言がSAZINさん吊られる前に既に言われてたのが相当しばられてたな。うーんノイズになってすみません
+20 kiyo 2016/01/02 01:48:40
おかしくはないです。ただ可能性ってことを考えた時に、「狂人がたまたま黒特攻した相手が占い師」よりは「占いが普通に人狼引いたらCCOで占いとして出てきた」方が起こりやすい。
ナイル が kokeshi に投票しました。
kokeshiまあに投票しました。
まあkokeshiに投票しました。
ナイルkokeshiに投票しました。
投票の結果、kokeshi が処刑されました。
kokeshi は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ