トップページ

10343村 ポケ勢人狼身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
まあ
ID: 33310
人喰い
ナイル
ID: nilepoke
村人
犠牲 4人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
てら
ID: tera
占い師
アカツキ
ID: akatuki
狩人
処刑 5人
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
ローラー
ID: pokeroller
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
てら は、SAZIN を占いました。
SAZIN は 人狼のようです。
人狼達は、神尾 観鈴 を襲撃します。
神尾 観鈴 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
kiyo が ローラー に投票しました。
まあ が おこめ に投票しました。
おこめ が ローラー に投票しました。
std が おこめ に投票しました。
SAZIN が おこめ に投票しました。
ローラー が おこめ に投票しました。
アカツキ が おこめ に投票しました。
てら が ローラー に投票しました。
kokeshi が おこめ に投票しました。
ナイル が まあ に投票しました。(ランダム)
てらローラーに投票しました。
SAZINおこめに投票しました。
おこめローラーに投票しました。
kokeshiおこめに投票しました。
まあおこめに投票しました。
ナイルまあに投票しました。
アカツキおこめに投票しました。
ローラーおこめに投票しました。
stdおこめに投票しました。
kiyoローラーに投票しました。
投票の結果、おこめ が処刑されました。
おこめ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SAZIN 2016/01/02 01:10:28
流石に笑いますね
-1 kokeshi 2016/01/02 01:10:34
おこめさんつらしょう
*2 SAZIN 2016/01/02 01:10:37
いや申し訳ない
*3 まあ 2016/01/02 01:10:56
そっちかーーーーーーいって感じですw
-2 アカツキ 2016/01/02 01:11:00
恐らく今日は霊能噛みはないでしょうということはグレー減らしもしくは真占い噛みと思われる
*4 SAZIN 2016/01/02 01:11:07
かなり面白いですね(笑)
*5 SAZIN 2016/01/02 01:11:19
今日はKiyoさん抜きたいと思うんですがどうでしょう
*6 まあ 2016/01/02 01:11:42
早めに寺さん噛みたいな
*7 まあ 2016/01/02 01:11:51
おk
*8 SAZIN 2016/01/02 01:12:02
今日行っちゃいます?
*9 SAZIN 2016/01/02 01:12:11
じゃあKiyoさんで!
*10 SAZIN 2016/01/02 01:12:33
次あたりてらーさんで良いかなと思います。それで私破綻で吊られて、かなぁ。
-3 アカツキ 2016/01/02 01:12:37
どうしたもんか
*11 まあ 2016/01/02 01:12:46
狩人欠けもありえますからね
てら は ナイル を占います。
*12 SAZIN 2016/01/02 01:13:07
ですね! えーと、ここでまあさん引かれちゃうと積みですかね……
*13 SAZIN 2016/01/02 01:13:20
まあ流石にないと思います! 大丈夫でしょう!
*14 まあ 2016/01/02 01:13:20
狩人候補削って寺さん噛みましょう
-4 アカツキ 2016/01/02 01:13:37
SAZINさんが黒くみえちゃうんだよなぁ 今日てらさん守るか
アカツキ は てら を護衛します。
*15 SAZIN 2016/01/02 01:13:46
はい! どこが狩人っぽいと思います? 私はアカツキさんかなぁ……
*16 まあ 2016/01/02 01:13:58
まあ・・大丈夫でしょう(フラグ)
*17 SAZIN 2016/01/02 01:14:09
やめましょうやめましょう(笑)
*18 SAZIN 2016/01/02 01:14:28
黒出されたら私も黒特攻するしかないですね。その場合はナイルさん行きます。
*19 まあ 2016/01/02 01:14:30
わからん
*20 まあ 2016/01/02 01:14:41
りょ
まあ は kiyo を襲撃します。
*21 SAZIN 2016/01/02 01:14:54
噛みますねー
SAZIN は kiyo を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ