トップページ

10343村 ポケ勢人狼身内村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
まあ
ID: 33310
人喰い
ナイル
ID: nilepoke
村人
犠牲 4人
神尾 観鈴
ID: DUMMY
村人
kiyo
ID: hiroopy
村人
てら
ID: tera
占い師
アカツキ
ID: akatuki
狩人
処刑 5人
おこめ
ID: okomemousse
霊能者
ローラー
ID: pokeroller
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
てら は、ナイル を占いました。
ナイル は 人間のようです。
アカツキ は、てら を護衛しています。
まあ 達は、kiyo を襲撃します。
kiyo が無残な姿で発見されました。
*1 まあ 2016/01/02 01:16:57
狂人把握!
ナイル が ローラー に投票しました。
まあ が ローラー に投票しました。
アカツキ が ローラー に投票しました。
ローラー が てら に投票しました。
てら が ローラー に投票しました。
kokeshi が ローラー に投票しました。
SAZIN が まあ に投票しました。(ランダム)
std が アカツキ に投票しました。(ランダム)
てらローラーに投票しました。
SAZINまあに投票しました。
kokeshiローラーに投票しました。
まあローラーに投票しました。
ナイルローラーに投票しました。
アカツキローラーに投票しました。
ローラーてらに投票しました。
stdアカツキに投票しました。
投票の結果、ローラー が処刑されました。
ローラー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 SAZIN 2016/01/02 01:22:20
やりました
*3 SAZIN 2016/01/02 01:22:38
ではてらーさんを噛んで、私はてらーさんを狂人主張ですかね。
*4 まあ 2016/01/02 01:22:57
あと2吊りを逃れる
-1 アカツキ 2016/01/02 01:23:07
さてどこ守るかなぁ
-2 kokeshi 2016/01/02 01:23:14
切るならSAZINさん切りたい
*5 まあ 2016/01/02 01:23:16
寺さん噛みましょう
*6 SAZIN 2016/01/02 01:23:19
えーと、私ここで黒出すとどうですか?
*7 まあ 2016/01/02 01:23:49
一応護衛をブラしたつもりですが・・・
*8 SAZIN 2016/01/02 01:23:50
私を真で追ってくれるのであれば狂人のてらーさんを二分の位置で外したは十分ある話だと思います。
-3 kokeshi 2016/01/02 01:24:02
私がこういう推理してるときは外れますヨ
*9 SAZIN 2016/01/02 01:24:07
まあ本人も必要ないと言っていましたし平気でしょう。
-4 アカツキ 2016/01/02 01:24:15
護衛成功しない限り明日決め打ちかつグレー怪しいところ狙い
-5 アカツキ 2016/01/02 01:24:25
ツラ
*10 SAZIN 2016/01/02 01:24:26
こけしさんに黒出してもいいですか?
*11 まあ 2016/01/02 01:25:14
たぶん明日はさじんさん吊りになるので色は最終日に僕の殴り要素がかわるぐらいですか
-6 アカツキ 2016/01/02 01:25:20
どこが潜伏人外かが問題
*12 SAZIN 2016/01/02 01:25:52
ですね。まあさんの好みで決めていただけると。占い位置はこけしさんで。
*13 まあ 2016/01/02 01:26:09
あとは任せてください
まあ は てら を襲撃します。
*14 まあ 2016/01/02 01:26:39
寺さん噛みます
*15 SAZIN 2016/01/02 01:26:44
では黒打って真主張をして吊られます。噛みお願いしてもいいですか? 寒さで震えが(笑)
てら は アカツキ を占います。
アカツキ は まあ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ