トップページ

10344村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ナイル
ID: nilepoke
村人
kiyo
ID: hiroopy
占い師
ローラー
ID: pokeroller
霊能者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
std
ID: ssstd
村人
kokeshi
ID: 53022
村人
おこめ
ID: okomemousse
狩人
処刑 4人
まあ
ID: 33310
狂人
SAZIN
ID: SAZIN
人喰い
アカツキ
ID: akatuki
村人
てら
ID: tera
人喰い
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、てら、SAZINです。
1 弓塚 さつき 2016/01/02 02:00:45
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
てら が時間を進めるを選択しました。
アカツキ が時間を進めるを選択しました。
おこめ が時間を進めるを選択しました。
ナイル が時間を進めるを選択しました。
std が時間を進めるを選択しました。
ローラー が時間を進めるを選択しました。
kokeshi が時間を進めるを選択しました。
SAZIN が時間を進めるを選択しました。
まあ が時間を進めるを選択しました。
kiyo が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 SAZIN 2016/01/02 02:01:15
よろしくお願いします!
*2 てら 2016/01/02 02:01:17
ファーーwww
*3 てら 2016/01/02 02:01:37
さっきの占いダブルでおおかみ引きましたか
-1 kiyo 2016/01/02 02:01:37
占い先は他と被らなそうな位置にしとくか。
*4 SAZIN 2016/01/02 02:01:45
騙りはどちらが出ましょうか?
kiyo は アカツキ を占います。
*5 SAZIN 2016/01/02 02:02:05
ですねえ。
*6 SAZIN 2016/01/02 02:02:16
私は潜伏でもどちらでも。
*7 てら 2016/01/02 02:02:32
出たいですか?
*8 SAZIN 2016/01/02 02:02:40
出たいです!
*9 てら 2016/01/02 02:02:48
あっはい
*10 てら 2016/01/02 02:03:26
初手黒特攻とかいうおもしろいのもありますよ
*11 SAZIN 2016/01/02 02:03:46
では白進行狙っていきます。てらーさんも黒打たれたら出ていいですからね!
*12 てら 2016/01/02 02:03:51
身内切り
*13 SAZIN 2016/01/02 02:03:55
じゃあやってみますか?
-2 kokeshi 2016/01/02 02:03:57
こいつ死亡フラグたてるの糞うまいな
*14 てら 2016/01/02 02:04:07
あ、じゃあ白進行で
*15 SAZIN 2016/01/02 02:04:11
いや身内切りは……(笑)
-3 kiyo 2016/01/02 02:04:12
少し待ってから黒引きを出したほうがいいかな。黒引いた場合だけど。
*16 てら 2016/01/02 02:04:24
いやリスク高いんでいいですww
*17 SAZIN 2016/01/02 02:04:32
白進行で!てらーさん黒を高速で撃たれたら潜伏します!
*18 SAZIN 2016/01/02 02:04:33
白進行で!てらーさん黒を高速で撃たれたら潜伏します!
*19 てら 2016/01/02 02:04:40
まあでも戦略としてなくはないですね
*20 てら 2016/01/02 02:04:51
りょうかいです〜
*21 SAZIN 2016/01/02 02:04:51
ですかね。いざとなったら打ちます。
*22 てら 2016/01/02 02:05:03
まあそんなことはないでしょう

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ